スポンサーサイト


ドラゴンノベル更新しました!

二週間ぶりぐらいでしょうか、ドラノベ更新しました!
『離陸へのインテルメッツォ 走編』
右メニューの『リンク』にある『岩田のドラゴンノベル』からどうぞ!


やっと更新出来ました…長かった…
何だか、この所やる事が多かったですからねー…
中々更新出来ませんでした。
ようやく…よ~やく!…更新する事が出来ました…

しかし、今回のインテルメッツォは、当初の予定から随分と変わってきていまして…
まず、終了予定が変わりました。
もう2月ですし…
で、お話しの長さも変わりました。
新しく『走編』を設定。
本来なら、今回で『末編』となり、インテルメッツォめでたく終了!
…と思っていたのですが、そうは行かなかったようで…
随分と長い話しになってしまいました。…色んな意味で。


という訳で、さっさとインテルメッツォは終わらせなければいけません。
ちょっと時間掛かりすぎですのでっ!
ですので、今週は『ドラノベ強化週間』とします!
また太鼓で忙しくなるので、その前に…という考えなのです。
今週は、これまで更新出来なかった分、ガシガシ更新しようと思っています。
もうガシガシ行きますからね!ガシガシ!

次回のお話しは、いよいよ新型ユニットが空に上がります。
そんなお話し。
…ちょっと説明がラフですね(笑)
その分、次回をお楽しみにして頂けたらなぁと。
という訳で、次回の更新もお楽しみにっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
