スポンサーサイト


12' 1月振り返り

今日は節分ですね。皆さんは恵方巻きとか豆とか食べました?
私は恵方巻きを食べました。豆は食べてないです。撒いてもいません。


さて、今日は1月の振り返りでもしたいと思います。
先月は、まぁ年が明けた月だった訳なので、リアルでも変化があった月でしたが、
ジャングル!キングジムさんに紹介されて、ちょっとアクセス数がアップしたりと、
ちょっとブログ的にも変化がありましたね。
今ではその名残か、アクセス数が変動的になってきました。
多い時と少ない時の差が、大きくなった感じです。
ブログを始めて3ヶ月ですが、何だか少しずつ進んでいる感じがして良いですね!

それでは、恒例の検索ワードの紹介です。
アクセス数がアップしたにつれ、又、ブログのネタが増えた事もあり、
検索ワードが多く、カオスになってきました(笑)
ですので、検索数4以上を紹介します!

56 サンダードレイク 戻らない
13 サンダードレイク 戻らない
13 ポケパーク2 ツタージャ
9  ez-kb108c02-bk
8  ポメラ
4  EZ-KB108C02-BK
4  ポケモンセンター 辰年
4  サンダードレイク もどらない

やはり、今回もサンダードレイクが圧倒的ですね。
まぁ、前回もそんな感じだったと思うのですが、
そんな事もあり、サンダードレイクセットの検証も行いましたね。
私の中でも、あの検証で原因が分かったので、ホッとしています。
あの英字の型番は、パソコンのキーボードですね。
オンラインPCのキーボードを、メカニカルキーボードにした記事です。
そういえば、メカニカルに変えたのは12月末でしたっけ。
あれからもう1ヶ月経ったんですね~。
ポメラは、先のジャングル!キングジムさんに紹介されるキッカケになった記事でしょう。
今でもポメラは活躍中ですよ!
…にしても、まだまだポケパークで来る方、いるんですね…
もう随分経つ気がしますが、根強い人気があるという事でしょうか。


さて、ではこちらも毎回恒例になりましたが、面白ワードの紹介です。
やはり、ワード数が増えた事もあり、こちらもカオスです(笑)

◆『ハイパークラスター サンダードレイク すぐに戻ってきてしまう』
戻らない方が多い中で、こんな方もいるとは…
そんなサンダードレイク、セッティングを教えてほしいです。

◆『ハイパーヨーヨーサンダードレイクボディの重さ』
◆『ハイパーヨーヨーサンダードレイクの重さ』
さすがに重さは計ってません。

◆『ポケモン センター 岐阜たまご』
岐阜たまご…?
いや、ポケセンでドラゴンのタマゴが貰えるキャンペーンは記事にしましたけど、
岐阜にポケセンは無いぞ…
いや、やはり岐阜たまごっていう単語なのか…?
岐阜たまごって何ぞや…?

◆『ビートマグナム 竜』
おぉ、これは!ミニ四駆ワード来た!
そうなのです、ビートマグナムには歴代の『豪』の文字の変わりに、
ドラゴンのイラストが描かれているのです。
ビートマグナム…、もう1台買おうかな…

◆『ノベログ』
だぁぁぁぁ、来てしまった!
いや、ここは『ブログ』であって『ノベログ』ではないのです。
ノベログは『岩田のドラゴンノベル』の方。
しかし、あっちではノベログというワードを使っていませんので、
こっちに来てしまったのでしょう。
ちょっと複雑…

◆『ハイパーヨーヨー サンダードレイクの組み立てかた』
◆『サンダードレイクスリープのさせ方』
◆『サンダードレイク がスリープしない』
つ【取り説】

◆『サンダードレイクおすすめカスタマイズ』
◆『サンダードレイク カスタマイズ』
◆『サンダードレイク もどらない 対処法』
『MB2 S3 スター』or『MB S2 レーザー』がオススメ。

◆『ハイパーヨーヨーのサンダードレイクのメタルスペーサーの反対につけたときの対処法』
来ました、今回の長い検索ワード。
だから、取り説を読まずにやるから、こういう事になる訳で…
でもって、検索ワードとしても問題ありますが、文法的にも問題あり。
『メタルスペーサー
文法的にはこうするべき。

◆『ブレイズグリフォン 戻らない』
特に面白い訳ではないですが、珍しかったので。
ブレイズグリフォンセットのセッティングなら、簡単に戻るハズ。
というか、私のは『MB2 S3 スター ブレイズグリフォン』ですけど、戻りますね。
ちょっと謎。
ワセリン切れてるんじゃないかな?

◆『ハイパーヨーヨーサンダードレイク初心者向けか』
カスタマイズ機なのだから、そもそも初心者向けかどうかを検索するのがおかしい。
初心者向けか、中級者向けか、上級者向けか、経験者向けか…
そんなもの、全てカスタマイズ次第!
自分が使いやすいようにカスタマイズする事こそ、このヨーヨーの真骨頂なのだから。

◆『サンダードレイク PBスターループ』
…おかしい。
サンダードレイクはボディ。ループってのもボディ。
このワードでは、どっちのボディでセッティングしたいのかが分からない。
そもそも、サンダードレイクはループ向きのボディ形状ではないです。

◆『サンダードレイク 回転音』
ベアリングで変わりますが、基本的には…
シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…………

◆『龍と共に 年賀状』
うん、何となくこのブログにたどり着いた理由は分かります。
時期が時期でしたからね。

◆『龍 爬虫類』
龍は爬虫類か否か。
私は爬虫類だと思いますが、一概に決め付けられないかと。
そもそも空想の生物なのですから、姿形も様々。
それでも、一般的に良く見る龍なのであれば、爬虫類かと。
ただし、恐竜でもよく言われている『温血』の爬虫類だと思います。
だって、朝に日向ぼっこしたり、冬は冬眠したり…
何か威厳が無くなってしまいます。
日向ぼっこしてる龍、きっと可愛いでしょうね~。

◆『solive24』
来てしまった第二弾。
SOLiVE24は、ウェザーニューズ社が放送している番組。
24時間完全生放送の、気象番組です。
ホームページ・ソラマドアプリ・BS910で視聴可能。
時々、地上波でも放送していたりします。
しかし、何故本家のページに行かなかった…!

◆『金子竜太郎』
来てしまった第三弾。
私が勝手に師と仰いでいる、金子竜太郎先生。
金子竜太郎先生は、日本におけるチャッパの先駆者だと、私は思っています。
チャッパの色々な打ち方を作り出したり、チャッパの教則DVDを出されたり…
もちろん、チャッパ以外にも凄い方です。
しかし、何故ご本人のブログに行かなかった…!

◆『ポメラ 中古で購入 dm20』
◆『ポメラを買った』
◆『ポメラdm20を買ったよ』
おめでとう!

◆『dm10かdm20か』
◆『dm20 dm5 どっち』
私はDM20です。

◆『ヨーヨー ハイパークラスターpb 戻らなくなった』
ワセリン切れ。
だから、取り説に書いてあるって!

◆『mono zero 消えない』
私のMONO zeroは消えますが…?
硬い芯のシャーペン使ってるんじゃないかな?
それか、筆圧が爆裂的に強いとか…?
そりゃ、プラスチック消しゴムでも消えにくいって。

◆『ポケモン 龍年』
正確には『辰年』ね。

◆『yamaha mu500 違い』
…何の?
というか、何と?

◆『万能サンダードレイク』
そもそもサンダードレイク自体ループ向きじゃないから、万能なんて無理。
それでも万能を求めたいなら『MB S2 スター』辺りオススメ。
パッドコアでも良いかもね。

◆『スタータイプコア戻りが悪い』
そりゃそうだ。
というか、組み合わせるベアリング次第でもあるけど。
つ【パッドコア】

◆『エスケープマニューバ 失敗してミサイル』
そりゃそうだ。
失敗すれば被弾するのは当たり前。


…はい、以上です。
長かった…疲れた…

それにしてもカオスになりましたねー。
相変わらずハイパーヨーヨー関連のワードは多かったですが、
何か検索ワードがメチャクチャな感じが…
まぁ、メチャクチャなのは一部で、
その大半が『サンダードレイク 戻らない』な訳ですが…


今月もカオスな月になるのでしょうか?
1ヵ月後を楽しみにしつつ、今月も更新していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
