スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンセンター 辰年キャンペーン 3週目

…という訳で、昨日に引き続き行ってきました!ポケモンセンターナゴヤ!
今日からキャンペーン3週目のスタートですね。


今日は大須に音源探しへ行くついでに、オアシス21に寄っていきました。
昨日は色々とごった返していたりして、誕生日のプレゼントももらえずじまいでしたので、
今日の目的は、ドラゴンのタマゴと誕生日のプレゼント。

で、早速タマゴを受け取り、孵化を行ったのです。
…いやー、これは何と言うか…奇跡が起きたかと(笑)
昨日、あれだけダブってほしくないと書いていましたが、まんまとダブってしまいましたよ。
えぇ、もちろん『クリムガン』ですよ。しかもメス。
性格は違いましたが、何てこった…

まさかのダブりで、残るチャンスは来週の1回のみ。
これもクリムガンが来たら…どうしましょうね(笑)
それこそ奇跡な気もしますが、さすがに勘弁してほしい所。
タッツー!モノズ!
お願いだから、もうクリムガンはやめて下さい…(苦笑)


とりあえず、今回はちょっと運が悪かったというか、良かったというか…
まさかのクリムガン2匹目でガックリきていましたが、
気を取り直してステッカーをもらいに行きます。
そのついでに、誕生日プレゼントももらってきました!
何か…結構お祝いしてくれるんですねー。驚きました。
ただ単に『おめでとうございます』で、プレゼントを渡されるかと思いきや…
順を追って1つずつ丁寧にプレゼントを渡してもらいましたねー。
タブンネをもらい、カードをもらい…
何か…そういう形式とはいえ、やっぱり嬉しかったです。
誕生日でお祝いしてもらうなんて、小さい時以来でしょうか…?

で、その時に頂いた10%オフの特典でちょっとした物を買い物して、ポケセンの予定は終了。
その足で、大須へと音源探しに行った訳です。
まぁ、音源探しは失敗に終わったんですが、それは置いといて。


んー…
とにかく、クリムガンのダブりにはちょっとガックリでしたが、
来週のラストチャンスに賭けるしかないですね。
そこで何が出るかにもよりますが、とりあえず色違いパーティ6匹がそろう…かも…?
まぁ、現状ではタイプが偏っているので、シングル探索でしょうね。
レベル上げて殿堂入りとか、いつかやってみたいなぁ…

ポケモンブラック・ホワイトをプレイされている方で、各地のポケモンセンターに近い方、
この機会に、色違いのドラゴンポケモンを手に入れてみませんか?
残すチャンスは、今週を含めて2回!
私のように同じポケモンが出てしまうとキツイですが、それでも色違いは価値あるもの!
是非、この機会に手に入れてみて下さい。
私も来週、ラストチャンスに賭けます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。