スポンサーサイト


ポケパーク2買いました!

タイトルの通り、ポケパーク2買いました!
ただ今絶賛プレイ中です。
ツタ君かぁえぇなぁ(訳…ツタージャかわいいなぁ)

私は前作もプレイしたのですが、今作はポケモンのセリフが多いですね。
相変わらずピカチュウにセリフはありませんが、周りの3匹がよく喋る!
なので、前作以上にストーリーが盛り上がる感じですね~。

まぁ、私は『ポケパーク2、発売決定』の情報が出た時は、正直買う気はなかったです。
ですが、『ピカチュウ以外も操作可能』の情報で、株がグーンと上がりましたね。
愛しのツタ君を操作できるなんて、スタッフ分かっていらっしゃる!
この『ツタージャ操作』が、購入の決定打となった訳です。
ツタ君かわいいよツタ君!

はい。
もちろん、特定の条件下でなければ、基本的にツタージャでプレイ。
ツタージャでは条件が悪い時には、操作に慣れているピカチュウで。
とはいえ、ツタージャは攻撃面を最強まで修行したので、回避しつつ攻撃で何とかなりますが。
素早いですからねー、回避も結構ラクラク出来る感じです。
なので、ツタ君で強引に押し通す!
これが『愛の力』なのです!
愛の力は強い(笑)

もっとガリガリプレイしたい所ですが、明日は太鼓の本番ですので、早めに休みます。
…あっ、F1の予選あるんだっけ…。
どのみち夜更かしなのか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
