スポンサーサイト


ドラゴンノベル更新しました!

という訳で、ドラノベ更新しました!
『離陸へのインテルメッツォ 継編』
右メニューの『リンク』にある『岩田のドラゴンノベル』からどうぞ!


中々、3日に一度の更新の波に乗れないですが、何とか更新です。
今回は、いよいよインテとクビシが飛び立つ話しです。
しかし、飛んで早々、色々な事が起こり…
…なんてお話しです。
このインテルメッツォも、大詰めになってきました。
後2話ぐらいで、この編も終われるかと思います。

何か、ここまで長かった気がします。
年賀状の製作に追われて、昨年末は全然更新出来ませんでしたし…
12月の目標は、確かインテルメッツォ終了だった気がしますが、どうやら1ヶ月の遅れです。
何とか更新の波に乗りたい所。


とはいえ、また厄介な事が重なってですね…
太鼓の方でやる事が増えてしまい、ちょっと忙しくなりそうです。
これもメンバー発表会に向けて、なのですが…
まぁ、これを乗り越えられれば、以後も私自身の力になると思いますし、
この件を特に悲観はしていません。ただ、乗り越えるまでが厄介。

しかし、自称ユーティリティプレイヤーとしては、(あくまで自称)
この問題は何とかしなければと、以前から思っていました。
その時期がついに来てしまったのだと、そう思っています。


また何やら色々重なってきましたが、
ドラノベ・ブログの更新も頑張っていきますので、次回のお話もどうぞお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
