スポンサーサイト


とりあえず 状況報告

ですね。


えーっと、今は原画をせっせと描いている段階です。
描かなければいけない原画は6枚。その内の大変であろう2枚を終わらせました。
後は4枚残っていますが、上手く行けば夜中の間にスキャンまでこぎ着けそうです。

遅れに遅れていますが、とにかく明日中に出せれば結果オーライです。
パソコンに入れてしまえば、後は早いハズ…!
終わりはまだ遠いですが、それでも見えてはきました。
長かったなぁ…
…まぁ、まだ終わっていませんが。


それにしても、昨日は随分な方が来られたんですね。訪問者数38で、新記録更新です。
で、後から色々と考えてみたんですが…
『クリスマスプレゼントがサンダードレイクセット!わーい!』
 ↓
『あれ?このヨーヨー戻らないよ?』
 ↓
『ネット検索』
 ↓
『このブログに来た』
…と。
いやいやいや………
そんなこたぁないでしょう(笑)

しかしまぁ、昨日のピークが過ぎて、また普段通りの感じですね。
うん、逆に落ち着く(笑)
そんな突然一気に増えたら、そりゃビックリしますって。
これから、じわっと増えてもらえれば、それで十分です。


さて、とりあえず年賀状作成もヤマ場ですね。
サクッと終わらせて、ドラノベ書かないといけませんしね!
今日の深夜帯も、引き続き頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
