

月食

今日は月食でしたねー。
皆さんは見えたでしょうか?
私は見る事が出来ました!

しし座流星群の時は、SOLiVE24の中継でしか見れませんでしたが、
今回、月食は肉眼で見る事ができました。良かった良かった!

調度、太鼓の練習終わりだったので外に出たのですが、その時に見れましたね。
その後、帰宅してからはSOLiVE24の中継で見ています。
この記事を書いている時は、その進行形です(笑)

いやー、今日はメチャクチャ寒いですからね、外。
今までの暖かさから急に寒くなったので、余計に寒く感じます。
なので、帰宅してからは中継で楽しみます(笑)

しかし、思ったほど完全に見えなくなる訳ではないんですね。
それとも、私がピークを見逃したんでしょうか?
じわっと暗くなるんですねー。


次はふたご座流星群ですね。確か…14日でしたっけ?
そんな事を書いた気がしますが、ちょっとしっかり覚えてないです。
またその時が近づいたら、そんな情報も出回るんでしょうが…

今度の流星群は、今度こそ肉眼で見たいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
