スポンサーサイト


生存報告と復帰

…死んでいました、精神的に。



前回の記事から、約1年経ってしまいましたが、
その間、本当に精神的に死んでいました。
心療内科の先生からは『心身症』と診断され、
今は療養の為、休職・休養しています。
平たく言えば『うつ病』みたいな感じです。
まぁ、あんまり詳しく書くのも面倒臭いですので、
病気の話しはこの辺りで…

ただ、1つだけ書くとすると、
とにかく体がエライんです、シンドイんです。
運動なんて、キツくて出来ません。
それでも寝てばかりいる訳にはいかないので、
ずっと家で引きこもってばかり…
最近はまだマシになった方で、
何か必要な用事があれば、それなりに外出はしますが、
それでも大抵は家なんですよね。

何をやろうか、今後どうしようか、
そんな事も考えたりしますが、
そういう事を考えると憂鬱になってしまうので、
今は取りあえず、目の前の事・目に映った事に手をつけています。
こうしてブログを書く事も、リハビリの1つかなぁ…とは思っています。
さすがに、コメントを頂いて放置は出来ませんので…
キッカケが無いと、今は動けないんですよね。


ブログとしても、
出来る事・目に映った事辺りから書いてみようかと思います。
燃費記録とか完全に放置してしまいましたし…
見つけたネタでちょこちょこ書いていこうかな…と。
時間はあるので、後は気持ちとキッカケなんですよね。
とりあえずは、燃費辺りから整頓していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
