

Newニンテンドー3DS LLを修理に出す その2

さて、前回の記事から数日が経ち、
任天堂から修理品到着のメールが来ました。
(前回の記事はコチラ→『Newニンテンドー3DS LLを修理に出す』



10日にクロネコヤマトで発送して、明日には届くという返答を受けて、
追跡サービスでも11日に到着した事を確認したのですが、
修理受付は今日、14日となりました。
…おや?
ちょっとラグがありますが、まぁそんな事は微々たる事です。

メールには『5営業日以内に修理見積もりを出す』との旨が書かれていました。
つまり、今週の金曜日、19日までに故障箇所を特定する、という事ですね。
今回は保障期間内で、保証書等もしっかりと入れておきましたから、
これで有償修理となるとは考えにくいので、
故障箇所の特定から修理は、一連の流れとなるのではないかと思います。
…保障期間内ですからね、あくまでも。
『1円以上で要連絡』と選択しておいたのですが、
まぁ…何度も書きますが、保障期間内ですからね。


私としては、とにかく無事に直ってほしい、それだけです。
症状が症状であるだけに、故障箇所特定不可能となって、
修理不可となるのが恐いんですよね。
『SDカードに故障の疑いアリ』
として返却されたとして、SDカードを新調し、
それでもなお症状が出たら…と考えると、嫌ですので…
とにかく故障箇所が見つかって、しっかり修理してもらえたらと思います。
…もちろん保障期間内ですから無償であるのは前提として、ですが。

3DSが帰ってくるのは来週半ば辺りになりそうですね~。
もちろん1日でも早く帰ってきてほしいとは思いますが、
それよりも、しっかりと問題解決してほしいですから、
今は無事に故障発見・故障修理を祈りつつ、焦らずに待ちたいと思います。
…ポケモンピクロスやりたい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
