スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーミュラE 第4戦 アムリンアグリ優勝!

まずは…アグリさん、おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!



さてさて、ご存知無い方にまず最初から説明を。
フォーミュラEといえば、
今年度初開催の『電動フォーミュラカテゴリー』で、世界選手権なのです。
まぁ、簡単に言ってしまえば『電動のF1』な訳ですが、
全てが公道コースだったりと、色々ルールは違います。
が、その辺りは知りたい方だけ別途、調べて頂くとして…(苦笑)
その世界選手権に日本のチームとして参加しているのが、
あの鈴木アグリさん率いる『アムリンアグリ』なのです。

アグリさんといえば、日本のGTで『ARTA』を率いたり、
F1では『スーパーアグリ』を率いたりというのも、記憶に新しいかと思います。
個人的にはF1でスーパーアグリを見てきていた事もあり、
今回の優勝は本当に嬉しいのと同時に興奮しました!

アグリさんご自身はスケジュールの関係で現地にはいらっしゃらなかった様で、
アグリさんの喜ぶ顔が見られなかったのは唯一残念な点でしたが、
いやいや、それでもアムリンアグリ、いや『チームアグリ』の優勝は本当に嬉しい!
スーパーアグリの時は、様々な点で本当に苦労されていましたから、
今回のフォーミュラEでの優勝は、ファンとして本当に嬉しい限りです!


今回の第4戦はアルゼンチンの『ブエノスアイレス』でのレースで、
かなり『荒れたレース』だった訳ですが、
そういったレースで『優勝出来る位置にいる』という事はとても重要で、
それなりのパフォーマンスが無ければダメなんですよね。
なので、今回の優勝は『たなぼた』でも何でもなく、
しっかりと位置をキープして生き残り、上位が総崩れした時にポジションを取る、
もちろん、その総崩れに巻き込まれずに生き残る事も重要な訳です。
ですから、それ相応のパフォーマンスが求められるんですね。
それを第4戦である今回のレースで見る事が出来たとなると、
今後も表彰台…いや、優勝の期待『大』です!
楽しみですね~!

今後もアムリンアグリの活躍を応援しつつ、
改めて、今回の優勝、おめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。