スポンサーサイト


15' 新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます!

今年も、
『竜と共に歩む日々』
『岩田のドラゴンノベル』
を、どうぞ宜しくお願い致します。

何だか毎年恒例の文句になっていますけど、
新年の挨拶なんて、そもそもが毎年恒例ですからね。
毎年恒例の文句で、今年も宜しくお願い致します(笑)



さて、昨年はと言いますと…
とにかく体調不良に悩まされた一年でした。
特にメニエール病は酷かったですね。
4ヶ月…でしょうか、体調の波に翻弄されていました。
まだ収束した訳ではないので、出来るだけ早く、収束してほしいなと思っています。

昨年の年頭挨拶の記事を見直してみると、
どうやら昨年は『元の場所に戻る年』に出来たら…なんて書いていたんですね。
そんな余裕なんて、8月辺りから無くなっていましたが…(苦笑)
『元の場所に戻る』どころか『現状維持』でさえ、ままならなかった程でしたからねぇ…
本当に、体調不良とは嫌なものです。
健康って大事だな…と、つくづく思い知らされましたね。
無理をすれば、やっぱりそのツケは、いつかドッと返ってくる…と。


そんな昨年でしたが、今年は『力強く前進する年』に出来たらと思っています。
やりたい事・やらなければならない事・決断する事…
色々とあります。
昨年が昨年でしたから、その分も溜まっています。
だからこそ!
今年は、…いや、今年こそは『力強く前進』しなくてはならないのです。

例を挙げるのであれば、やっぱり『ドラノベ更新』というのが出てきますが、
本当に、それもやらなければならない事です。
昨年は全く手を付けられませんでしたからねぇ…
ただ、その分はしっかりと水面下で準備はしていました。
一年前と比べると、その準備した分は、自分でも結構重要なんじゃないかと思える部分だったので、
更新や改訂といった表の部分で動けなかった分は、
設定やキャラクターの見直し等をして準備を重ねてきました。
何より、今までずっと『つじつま』が合っていない部分が、どうにか合わせる事が出来た、というのが、
準備としては一番大きな収穫だったというか…
まぁ、とにかく…、今年こそはドラノベもしっかりと更新していきたいと思います!


それでは、今年はしっかりとブログ・ノベログと更新していきたいと思いますので、
今年も宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
