スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14' 振り返り

ご無沙汰してます。
前回の記事から、また日が開いてしまいましたが、
とりあえず生きていました。
…えぇ、『とりあえず』です(苦笑)
体調の波が激しく、9月からは本当に酷い生活でした。

まぁ、近況は程々に、この一年でも振り返ってみようかと思います。



今年はとにかく、一年を通して『体を壊す年』になりましたね。
振り返ってみると…
・右足魚の目…皮膚科
・急性胃腸炎…内科
・急性腰痛…接骨院
・虫歯(の疑いで行ったら違った)…歯科
・メニエール病…耳鼻咽喉科、心療内科
…これだけ故障しました。
メニエールはまだ治療継続中ですが、ここまで来るのはキツかったですね~。

メニエールと診断されたのが8月末、そこから投薬治療を開始したのですが、
10日仕事に行っては10日仕事を休む…といったループを、
4回ぐらい繰り返しましたからねぇ…
とにかく酷かったです、主に吐き気が。
メニエール病って、それ自体では命に別状は無い病気ですから、
いわば『ヘビの生殺し状態』な感じで、本当に辛かったです。
今でこそマシになったものの、まだ『落ち着いた』訳ではないので、
しばらくは様子を見ながら付き合う事となりそうです。
このまま収まってくれれば、それにこした事は無いんですけどね。

いや~、それにしても、本当に今年は体調が良くなかったです。
来年もメニエールを引きずるのは嫌なので、
出来れば早めに収束してほしいな~、なんてのは思ってはいます。
来年は健康的に、それでいて力強く前進したいな~、なんて思います。
やりたい事・やらなければならない事は沢山ありますし、
自分自身、決断しなければならない事もあります。
だからこそ、来年は力強く!
不健康なのは今年でサヨナラ!
…そう思うんです。
ブログの更新も、ほとんど出来ていませんでしたからね。


さて、良くなかった事を振り返るのはサッサと切り上げましょう。
残り少ない2014年ですが、
当ブログへアクセスして下さった方々、今年も一年ありがとうございました!
来年も『竜と共に歩む日々』と『岩田のドラゴンノベル』を、宜しくお願い致します。
…全く手付かずですけど、忘れていないですよ、ドラノベ(苦笑)

それでは皆様、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。