スポンサーサイト


近況報告

ご無沙汰してます。



もう4月ですね!
かなり放置してましたけど、特に何か悪い事があった訳ではありません。
ただ単に、ちょっと更新から遠退いてしまっただけです(苦笑)

しかしですねー、何か悪い事があった訳ではないのですが、
現状が『良い状態』では無いのも事実なんですよね。
ちょっと体調面で不安な事が多々あって、
まぁ、昨年末辺りから体調の良くない部分は出てきていた訳なんですが、現状…
・腰痛
・膝痛
・右肩痛
・右手首痛
…もうね、関節やら筋やらの痛みが解消されず、
それでも休養はしていられず…
職場では「年寄りか!」なんてツッコミを受けたりするんですけど、
いやまぁ、年のわりには…酷いですね、我ながら…(苦笑)

思い起こしてみれば、昨年末から色々な病院に行ったんですよね。
・右足魚の目…皮膚科
・急性胃腸炎…内科
・急性腰痛…接骨院
・虫歯(の疑いで行ったら違った)…歯科
…半年も経っていないのに、もう4箇所も病院に行っています。
その内、整形外科にもお世話にならなければ良いんですけど、
そうなったら大半の『科』に行った事になってしまいますね(苦笑)
あ、まだ耳鼻咽喉科・眼科もありましたっけ。
さすがに耳鼻咽喉科は…今の所、大丈夫だと思います。
眼科は…んー……さすがに目は分からないですねぇ…
元々『近視・乱視』でメガネですから、
そういった意味では分からないですねぇ…
まぁ、これ以上は病院のお世話になりたくないものです。


それにしても、今年は体調が優れないですねー。
これ以上、何か起こらなければ良いんですけど、ちょっと心配ではあります。
体調以外にも、アンラッキーな事…というか、
不幸中の幸い…というか、
悪運が強い…みたいな事はありました。

先日、私の愛車フィーこと『フィット ハイブリッド RS』がですねー、
走行中にクギ(だと、その時は思った)を踏んでしまい、
慌ててパンク修理に行ったんですよ。
そしたら…
『刺さっていたのは短いネジで、貫通していない』
…という、こんなテイですよ。
裏側も、特に膨らんでいるという事は無かったらしく、
そのまま『点検』で済みました。
いや~…何なんですかねぇ~、ついてるのか、ついてないのか…

といった具合に、『何かついてないのに、ついてる…』という、
訳の分からない事が多いんですよ、今年は。…というか、ここ最近。
まぁ、体調に関しては全く当てはまらないんですけど、
身近に起こる事として見ると、そんな事が多いんですよね。


体調面は綱渡り感満載ですけど、とにかく今年は歩き続けないといけないので、
何とかやりくりしていこうと思います。
…今は走るのは無理ですけど、止まる訳にはいかないんです。…後ろにも戻れない。
2年前も、ある意味似たような状況でしたけど、
あの時は精神的に来てましたから、あの時とは違います。
ただ…時々、不安にはなりますけど、いつか状況は好転すると信じて、
今はただ流れに任せて、出来るだけ逆らわない様に…

ブログもちょこちょこ更新しないといけないですね。
何より、燃費記録とかすっごい溜まってたりしますし…(苦笑)
まぁ、年始にも書いた通り、あまり気負わずに更新していこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
