スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14' 新年のご挨拶

あけまして、おめでとうございます!

今年も、
『竜と共に歩む日々』
『岩田のドラゴンノベル』
を、どうぞ宜しくお願い致します。

え?
もちろんドラノベの事は忘れていませんよ。
…って、昨年も年始の挨拶で書いていましたね(苦笑)
まぁ、今年はしっかりと元日スタートが出来たので、
ブログ的には好スタートと言えるんじゃないかと思ってたりします。



さて、昨年を少し振り返りたいのですが、
昨年は…個人的には、かなり充実していたんじゃないかと思います。
前半は和太鼓や新しい仕事で、
後半は愛車のフィーこと『フィット ハイブリッド RS』での旅と改造で、
かなり充実はしていました。
ただ、その反面『影』も落としていました。
家族の体調に変化があり、その影響で和太鼓は年の半ばで戦線離脱、
ドラノベにも手を付けられず、ズルズルと時間は経ち、
年の後半では、このブログの更新もままならず…
充実はしていたものの、色々と複雑な年でしたね。
ただまぁ、自分自身だけを見てみれば、やはり充実していた年だったかな…と。

昨年は年賀状もしっかりと出せず、寒中見舞いとして出していましたが、
今年分は、お陰様で12/25に全て出し切る事が出来たので、
恐らく元日に届いたのではないかと思います。
やはり、昨年の酷い状況は二度と嫌でしたので、
もうプライドを賭けて作りましたよ。
時間的には厳しかったですけど、やれば出来るんだな…と。


そんなこんなで2014年のスタートですが、
今年は…色々と『元の場所に戻る年』に出来たらと思っています。
昨年落とした『影』の分、今年はしっかりと清算して、
来年に繋げられたら…と思っています。
まぁ、今年は無理に前進するのは控えて、
とにかく『元の場所に戻る・近付く』という年にする事を第一に考えようと思います。
ブログの更新も頻度を上げて、ドラノベも更新再開し、和太鼓にも復帰し…
という事ですね。
昨年の影の影響で、結構『脇道』にそれてしまいましたから、
とにかく『本道』に戻る・近付くのが今年の目指すべき目標です。


…という訳で!
今年はしっかりと『戻る年』に出来る様に頑張っていきますので、
改めまして、今年も宜しくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。