スポンサーサイト


近況報告

ご無沙汰してます。



随分と更新していませんでしたけど、一ヶ月ぶりなんですね。
まぁ、広告ぐらいは消さないとみっともないので…(苦笑)


この所、色々とありまして…
モンハンやったり、ポケモンやったり、
GT6に向けてハンコン買ったり、
PS3のR-TYPEダウンロードしたり、
パズドラZ予約したり…
全部ゲーム関連ですね(苦笑)

いや、もちろん半分はジョークです。
本当の事ではありますが(笑)
他には…
マイリトルポニーにハマりだしたり、
マイリトルポニーのDVDを予約したり、
アップルジャックとラリティのキーホルダー買ったり…
すいません、これぐらいにしておきます(苦笑)


まぁ、忙しいながらも充実はしている感じですけど
それでもやっぱり忙しいですね。
やりたい事は沢山、それでも時間は限られる訳で…
そんなこんなでブログからは遠ざかっていた訳ですが、
今月も少し遠ざかりそうですね。

いや、時期が時期だけに、ほら、あれがあるんですよ。
『年賀状作成』
毎年毎年、遅れ遅れになっていますし、
今年なんて寒中お見舞いとして出しましたから、
来年分こそしっかりと元日に届く様に出したい訳ですよ。
というか、作りたい訳ですよ。
それと、GT6とパズd……ゲフンゲフン!
なので、ブログの更新もちょっと厳しいかな~と…


最近は更新ネタに尽きないのですが、やはり時間が無いんですよね~。
スカイランダーでようやくシンダーが発売されたので、それもネタにしたいですし、
D-Artsのフシギバナも手に入れたので、それもネタにしたいですし、
フィーの給油もしたので、燃費記録も書かないといけないですし、
岐阜基地航空祭にも行ってきたので、それも書きたかったですし…
ネタは色々あるのに、やっぱり時間が無いというか…
やりたい事だらけです。
もちろん、ドラノベだって手を付けたいんですけど、
やっぱりやりたい事だらけで、時間が無いんですよね~。
買ったまま未開封のCDも3~4枚あるんですけど、
聞きたくてもやっぱり…(略)

…とまぁ、充実しながらも時間の足りない毎日を送っています。
ただ、気持ちは前を向いているので、ストレスは無いですね。
今は流れに任せるしかないかな~、と思ってはいます。
動くべき段階ではないというか、動くにしても少しずつ…という感じでしょうか。
つまりは現状維持です。


今後の予定としては…
まずは年賀状の作成からですね。
その後は…
戻るべき場所に戻るべく、アプローチを開始する、といった感じでしょうか。
ボチボチ状況も安定しつつありますし、
先も見えてはきたので、そろそろ良いかな…と。
ただ、終わらせないといけない事はあるので、それを終わらせてから。
それを終わらせる事が、アプローチの一環です。
ある意味『戻る事』が、私にとって『現状維持』となる訳で、
逆に言えば、今がイレギュラーなんですよね。
まぁ、現在の状況でも充実はしていますが、
緊張感やギリギリ感といった様々な刺激は極端に減少したので、
やっぱり現状はイレギュラーですね。
え?
ゲームじゃ味わえない感覚なんだな、これが。
あ、でも過去にカードゲームで味わった事はありましたね。
もちろん、戻るべき場所はカードゲームではありませんが。


…という訳で、しばらくは低速更新ですが、頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
