スポンサーサイト


11月振り返り…

今日から12月ですね!
師走な月に突入しました。
私も、ドラノベやらDTMやら、年賀状やらと、やる事が溜まってきています。
うわぁ…年内中にやる事多いよ…
やる順番を間違えると、どれかが破綻しますねー…


さて、では月も変わった事なので、先月を振り返ってみたいと思います!
先月は…このブログが立ち上がった月ですねっ!
それから、岐阜基地の航空祭!
これも大きなイベントでした。良い経験をしました。
ゲーム的には、ポケパーク2の記事なんか書きましたね。
楽しかった…ポケパーク2…

では、先月当ブログに訪問された方が、どんなワードで来られたのか発表したいと思います!
左の数字は順位です。検索数ではありませんので、あしからず…

1  ポケパーク2 ツタージャ
1  ポケパーク2 ツタージャ
3  ポケパーク2
3  ポケパーク2 ツタージャ操作
3  ポケパーク 感想
3  ポケパーク2 ツタージャ ♀
7  ポケパーク2 ツタージャ
7  龍と共に歩む日々
9  バレーボール OP
9  ポケパーク2 ツタ
9  ポケパーク2 ツタージャ 台詞
9  ポケパーク2ツタージャは女の子
9  岐阜基地航空祭2011 ブログ
9  ポケパーク2  ツタージャ 追いかけっこ
9  ポケパーク2 ジャローダ 女王
9  ポケパーク ツタージャ
9  竜と共に歩む日々

うおっ!
圧倒的ポケパーク!圧倒的ツタージャ!(笑)
さすがポケモン、こんな辺境地にあるブログにも訪問されるとは…
そういえば、ホストに『onigiri.creatures.co.jp.』なんてのがありまして…
調べてみたら、どうも株式会社クリーチャーズのドメインらしいんですよ。
それが信用出来る情報かは分かりませんので、話半分になってしまいますが…
株式会社クリーチャーズといえば、ポケモンの開発に携わっている会社です。
おぉ!まさかこんな辺境地のブログにも、クリーチャーズが見に来たとか…!?
そうだとしたら、これは驚きです。信じられない事実。
本当かどうかは置いといて、ですがっ!

航空祭、これは月末に記事にしたのですが、滑り込みで来られたんでしょうねー。
当ブログ初の画像配置記事でしたが、ヴァイパーが三枚で申し訳ないです!
まぁ、ヴァイパーの画像目当てなら、ウィキペディア行った方が正解ですがっ。
それにしても、航空祭で来られる方もいるんですねー。これも意外でした。


正確には、初めてまだ一ヶ月経っていない当ブログですが、思った以上の方が来られたかな…と。
まぁ、その大半はポケモンパワーのお陰ですけど(笑)
ポケモンの力は凄まじい…。いや、冗談抜きで本当に…

今では、このブログの方が更新速度速いですが、一応メインは『岩田のドラゴンノベル』です。
まぁ、日記的な使い方をしているので、このブログの方が速度上がるのは仕方ないのですが…
とにかく!
継続は力なり、なんて言葉もありますから、頑張って続けていきます。
トイデジとかも買いましたしね!

では、先月に引き続き、今月も更新を怠らないよう頑張っていきますので、どうぞ宜しく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり、「バレーの結果が知りたいのにこんなブログ見たくねぇよ!ケッ!」と思われた方がいるということですね・・・。この場を借りてお詫び申し上げます。(笑)

とりあえず………お前が言うな!(笑)

まぁ、太鼓の出演で出ただけですし、結果までは分からないですから…。
というか、そもそもそれが主体の記事でしたしっ!

意外なワードで来る方もいるんだなぁと、この結果で分かりましたね!
プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
