スポンサーサイト


ドラゴンノベルお知らせ

えー…、以前、今月中に新しい章をアップすると宣言しましたが…
ちょっと遅れております…
楽しみにされていた方には、残念なお知らせになってしまいました。申し訳ないです。

特に今回のお話は、物語の転換期に当たりますので、言葉を選びながら書いていると時間がかかってしまって…
これはどう説明したら、読んでいる方にも伝わるだろう、とか。
イラストで説明した方が分かりやすいんですが、イラストを描くには時間がかかってしまうので…
ある程度書き終わったら、イラストも導入していきたいとは思っているんですが、
今はとにかく文章を充実させる事が先決だと思いますので…。
文字で説明するのって、結構難しいと身にしみました。

さて、そんなお知らせだけでは、読んでいる方もガッカリするだけなので、新しい情報を公開しますよっ!
次のお話しのタイトルが決定しましたので、今回はその告知という事で!
そのタイトルは…


『離陸へのインテルメッツォ』


です。
今回のお話は、物語がガラリと転換するポイントになります。
それ故に、タイトルに使う言葉も慎重に選びました。
『インテルメッツォ』というのは、音楽用語ですね。
詳しく書くと長くなるので、気になった方は検索してみて下さい(笑)

まぁ、プレリュードも音楽用語な訳ですが、こちらはそれなりに知られていますよね。
ソナタだとか、エチュードだとか、フーガだとか、ワルツだとか…
この辺りなら、音楽に詳しくない方でも、耳にした事がある用語なのではないでしょうか?
ソナタって、別に冬じゃなくても良いんですよっ(笑)
…っていうか、別に初めから冬は関係ないのですがっ!


話しがそれていきましたが、ただ今 『離陸へのインテルメッツォ 前編』 執筆中です。
予定より遅れてしまいましたが、今週中にはアップ出来そうです。
もうしばらく、お待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
