スポンサーサイト


13' 新年のご挨拶

随分とスロースタートになってしまいましたが、
新年、おめでとうござます!

今年も、
『竜と共に歩む日々』
『岩田のドラゴンノベル』
を、どうぞ宜しくお願い致します。

え?
そりゃ、ドラノベの事は忘れてはいませんよ(笑)



さて…
年も明けました。
私の昨年を振り返ると…
言葉は悪いですが、まぁ『クソな年』でしたね。
色々と壊したり、壊れたり…
いわゆる『後厄』だった年(歳)でもあったのですが、
まぁ…本当に色々あったと思います。
最近はプリンターまで壊れましたからね。
それも年が明けて、誕生日前日に壊れるという…
もう笑いましたよ、そこまでするか…と(苦笑)

それまで壊れた物は、自分にも少なからず過失はあった訳ですが、
プリンターに関しては、
調子良く印刷している真っ只中にオシャカになりましたからねぇ…
「私が何をしたと!?」
と、当日は本当に参りました。
自分への誕生日プレゼントは必然的にプリンターとなり、
気持ちもサクッと切り替えて、もはや笑い話しと化していますけどね(笑)


話しは変わりますが、
やはり今年の年賀状の作成も遅れに遅れ、
結局『寒中見舞い』として出すというハメに…
もう来年の年賀状作成は『9月』に始める事にします。
早すぎる?
いえ、私の場合は、それぐらいで調度だと思います。
過去に何度も作成が遅れ、今回は特に酷かったですから、
もう徹底的に早め早めに行っていかないと…!
『年賀状が販売されたら、後は印刷するだけ』
ぐらいでないと、私の場合はダメでしょうねぇ…

…という訳で、こちらでも年賀状というか寒中お見舞いというか、
1万アクセス記念というか…
全部ひっくるめて画像を準備しました。

INTE

DRA'N TURISMOから、インテ君です。
装備無しの状態で、走っている図になります。
こうして全身が収まったイラストを出すのは初めてになりますね!
まぁ、色々とおかしな部分はありますが、
そこは私の中途半端な技量ですから、目をつぶって下さい(笑)
画像は4:3のサイズで調整していますので、
一応、4:3比率のモニター用壁紙としても使用出来ます。

こうしてインテのイラストを出したのですから、
今度はドラノベを再開しないといけませんね。
以前からコチラに書いていましたけど、
まずは改訂から始めたいと思っています。
約1年、ドラノベは止まったままになってしまいました。
今年はスローペースでも更新していきたい、そう思っています。
昨年は更新出来ない状態が続き、モヤモヤしていた時期もありましたし、
時間的に余裕が出来てからは、今度は気持ちが不安定になったりもして、
完全に手付かずな状態が続いてしまいました。
そんな状態だったが故に、新たな年で気持ちを切り替え、
もう一度、再スタートを切りたいんですよね。
今月中にも、改訂を開始したい所…!


やはり何かにつけて、昨年は本当に停滞していたと思います。
だからこそ、今年は気持ちを切り替えて再スタートしたい…!
失った物は多かったですけど、だからこそ分かった事もありました。
だからこそ…得た物もありました。
今、冷静に考えると…
ああなってしかりだっだし、ある意味、ああなっていて良かった…
何故なら、そうなる過程が自分らしくなかったから、そうなってしまった。
そして、それを知る事が出来たし、理解する事が出来たから。
昔からの自分の良い部分だった根幹をスポイルしてしまったからこそ、
招いてしまったのだな…と、思うのです。
人間は変わっていく生き物ですけど、変わるだけが成長じゃなく、
良い部分を守る事も、立派な成長なんじゃないかな…

今年は…本当に良い1年にしたいですし、
良い1年になってほしいと、心の底から思います。
何が出来るかとか、何をしたいとか、
そういった事は未だハッキリとは分からないままですが、
まずは身近な部分、こうしてブログの更新をするだとか、
ドラノベの更新を再開するだとか…
ちょっとした事ですけど、まずはそういった事から再スタートしたいと思います。
そうしていけば、何か見えてくるかもしれませんからね。


…という訳で、今年は気持ち新たに頑張っていきたいと思います。
改めまして、今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
