スポンサーサイト


祝! 5000Hit!

…片付け?
終わっていませんが5000ヒットですので!
記念碑は残さないと。


…という訳で、ブログ開設1年経っていませんが、
早くも5000ヒット到達です!
…とはいえ、定期的に見て下さっている方の方が、
ゲリラ的にアクセスされる方よりも圧倒的に少ないのでしょうけど…
とにかく…

これまでご覧になって下さった方々、ありがとうございました!
もちろん、このブログはこれからも続いていきますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
…ドラノベも頑張ります(苦笑)

前回は1000ヒットの時にやりましたけど、
その時は…壁紙なんか作ったんですよね。
…あり合わせでしたけど。
まぁ、とにかく何か残した訳なので、今回も残したいと思います。

5000Hit

今回は壁紙ではないですが…
トライバルドラゴンのイラストでもと思い…
え?
そりゃ、あり合わせなんかじゃ………
すみません、あり合わせです…(苦笑)

いや、前日に気付いての今日ですから、そんな手の込んだ物なんて用意出来ないですよ…
タダでさえ片づけ中なんですし、1からデザインしての…ってのは無理です。
とりあえず、年賀状で使った物の流用ですが、
レイアウトなり何なり、再構成しています。
というか、年賀状で使った物は、文字と組み合わせてあったので、
今回は単体でのレイアウト構成です。
まぁ…ちょっとは時間掛けました。


…とまぁ、今回もあり合わせで何となく終わってしまいましたねぇ。
その辺りが私らしいというか何と言うか…
とりあえず、次回は10000ヒット辺りにしましょうか。
次は新規で何か用意したいですねぇ。
折角の10000ヒットな訳ですし、桁も変わる訳ですから…
あ、その前に1周年を迎えそうですねー。
その時にも何かしたいですねぇ…
意外にも大きいイベントが重なりそうで…
そんなに準備出来んよ!(苦笑)

ひっさびさにフォトショップエレメンツとか触ったので、
ちょっと操作とか忘れていましたよ(苦笑)
これで本当にデザインの勉強してた身なんですかね…
使っていないと、そんなモンなんですかね。


では、そろそろ締めましょうか(笑)
こんな感じで今後もユルユルかつカオスに更新していくかと思います。
もっとドラゴンネタ増やしたいですけど、あんまりネタが無いので…
気になった事をガンガン書いていく事になるかと思います。
でもまぁ、気持ちはいつも竜と共にありますよ。
…という訳で、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
