スポンサーサイト


部屋の片付け再開!

昨日は片付けも一時中断していましたが、今日からまた再開です。
それにしても…進まないですねぇ…


今日は一月に二回、満月になるという『ブルームーン』な日でしたが、
外に出て月を眺める余裕も無く、
でもって、この記事を書いている時には、
フィリピン沖地震による津波注意報発令中…
何か8月最終日だというのに荒れていますねぇ…
フィリピンの方々は大丈夫なのでしょうか…?
地震も大きかったのでしょうが、それ以上に津波も大きいのが来ているのでは…


…と、話題がそれました。
片付けは少しずつですが進めています。
まぁ、はたから見れば進んでいない様にしか見えないと思いますが、
少しずつ、少しずつ…進んでいます。
やはり物を部屋から出さずに進めているので、やりにくいと言えばやりにくいです。
思い切って追い出してしまえば早く終われるのは、毎日書いている事ですが…
出しにくいんですよねぇ…家の事情的に…(苦笑)

別に、家族に見られたくない物なんてありませんが、
追い出す『先』が無いというか、邪魔にならない所しか許可されていない訳なんです。
しかしですねー…
どこに出したって邪魔になる訳ですから、結果的に出せないんですよ(笑)
まぁ、ゴミはポイポイ追い出していますが…
それでも部屋のキャパは広がらないという…
うーむ…

片付けなんて、当然の事ながらさっさと終わらせたいですよ。
ですが…分からないんですよね、片付け方が…
典型的な『片付けられない人』なので、かなり苦戦しています。
どうやったら部屋が綺麗になるのか…
サッパリ見えてきません。
そりゃ、持ち物ポイポイ捨てれば部屋は綺麗になるかもしれませんが、
私にだって大事な物はありますし…
きっと、そこの兼ね合いなんだとは思うのですが…
だから部屋の片付けって苦手なんですよね。


とにかく…
明日も引き続き片付け続行です。
これを終わらせない事には、やりたい事が全く進まないので…
ブログも片付け記事ばっかりですし…
フラストレーション溜まりますねぇ…(笑)
早い事、片付け終わらせたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
