スポンサーサイト


まだまだまだ部屋の片付け奮闘中!

手詰まり感が出てきました…
思い切りが足りないのかもしれませんが…
今日は全く進んでいません…


やってもやってもキリが無いので、何だかモチベーション下がってきました…
私は物が捨てられない人なので、余計に苦労している訳ですが、
どこかで線引きして、物を捨てないと進まないんですよね。
それは分かっているんですが…
捨てる…か…

何を残して、何を捨てるか。
これを明確にしてやれば、進む事は進むハズです。
どうしても残したい物…
・ドラゴンや爬虫類関係
・オーディオやDTM関係
・ラジコン
・ゲーム
…ざっと、こんな所でしょうか。
という事は、これ以外を捨ててしまえば進むハズですが…
んー………

物を捨てるという覚悟も思い切りも足りないんですよね、私の場合…
残したい物を明確にはしましたが、果たしてそれ以外をすんなり捨てられるかどうか…
しかし捨てないと…もう部屋にキャパはありません。
先に進むには…捨てないといけないんですよね。
うーん………


明日は所用により部屋の片付けは中断となります。
丸一日潰れてしまうので、とりあえず気持ちの切り替えでもしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
