スポンサーサイト


まだまだ部屋の片付け奮闘中!

終わらねぇ…
終わる気がしねぇ…


昨日からあんまり進んでいないです…
やっぱり、物を一旦部屋の外に出さないと…無理です。
同じ事の繰り返し、というか、ただ寄せているだけ。
これでは片付けとは言えませんし、根本的な解決に至っていません。
んー…
思っていた以上に時間が掛かっているんですよねー…
もっとサクサクと終わらせて、明日ぐらいには片付け大詰め…
なんて考えていたのですが、早々に予定押してます。
やりたい事、一杯あるのにっ…!

明日からは、もう有無を言わずに物を追い出します。
今日までは家族に気を使って部屋で完結しようとしていましたが、
それでは終わらない…いつまで経っても終わらないです。
早く部屋を片付けて、気分一新したいんですよね~…
相変わらずイスでの睡眠が続いていて、もう嫌なんですよね~…
折角の休憩期間だというのに、何か逆に疲れが溜まっているという…
早く終わらせたい…


あ、今日は特にお宝発掘はありませんでした。
ただまぁ、ちょっと外出で片付ける事があったので、それは片付きました。
明日は丸一日、片付けを進める事が出来るハズです。
どれだけ進められるか…、明日にかかっています。
せめて今月中には片付け終わらせたいですが…
…うん、頑張ります…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
