スポンサーサイト


慌しい一日

今日一日はハードでしたねー。
やりたい事が多いので、手短に報告したいと思います。

まず、昨日の仕事明けそのままの体で、予約していたポケモンの受け取り。
私は地元のアピタで『一番』に受け取るという、ちょっとしたポリシーがありまして…
開店30分前から入り口で待っていました。
…まぁ、ちょっと気合入れすぎた感じがありましたが、
開店と同時にダッシュして、見事に一番でゲットしてきました。
いつだったか、確かプラチナの時だと記憶していますが、
その時は失敗しているんですよね、アピタで一番での入手。
それからというもの、もう徹底的に一番にこだわっています。
ゴールド・シルバーも、確か一番。
ホワイトも一番。
そして、今回のブラック2・ホワイト2も一番。
…別に良いんですけど、そのお店で一番に購入する…
何か、それが気持ち良いというか何と言うか…(笑)

で、今回のポケモンは両バージョン入手で、ホワイト2をメインにします。
帰宅して取説をざっと読み、早速プレイ…ですが、
満足にプレイ出来ないまま家を出発です。
今度はアレです、サッカー観戦。
SOLiVE全国ツアーで貰った、あのチケットですね。
で、サッカーの前にちょっと名古屋で買い物をしたかったので、少し早めに出発。
東急ハンズとビックカメラ、ソフマップで早々に買い物を済ませ、
急ぎ足で地下鉄に…

時間を合わせて瑞穂競技場に行ったので、
SOLiVE全国ツアーの『お天気アカデミー』が始まる前に到着。
観る場所も確保出来ました。
…で、前半のアカデミーが終了し、なっちゃんストラップを2個購入。
後半は途中で抜けて、競技場の中へ。
今度は『KICK THE RAIN』のイベントがありますから、
そちらにも遅れない様に早めの離脱…という訳です。

貰ったチケットのカテゴリーに合う席に向かい、席取も完了。
モニターに映ったなっちゃん・宇野沢さんを見届けた後は、
それまでの疲れと、一睡もしていなかったという事も重なり、
試合開始前までウトウトとしていました。

試合はラスト10分前辺りで抜けてきました。
帰りが混むのは避けたかったので、最後までいるのは諦めました。
私は明日から仕事ですからね…


そんな感じで、結構ハードな一日でした。
この記事を書いた後は、満足に出来なかったポケモンの続きをしたいと思います。
まぁ…4時間ぐらいは出来るかな…?
相変わらず最初のポケモンはツタ君で行っています。
現段階では、まだ他のポケモンは捕まえていません。
ミネズミ…チョロネコ…
私はパーティに入れたくないので…
今はまだ様子見ですねー。
ホワイトと通信出来て、連れて来る事が出来るのであれば、
想定しているポケモンはいます。
まぁ、序盤から出来ればの話しですけどね。

では、しばらくポケモンの為に時間を使いたいと思いますので、
今週の更新は土曜日辺りまで無いかもしれません。
土曜日は…天気が良ければガッツ棒の塗装でしたね。
天候が安定する事を祈っています。
それでは…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【慌しい一日】

今日一日はハードでしたねー。やりたい事が多いので、手短に報告したいと思います。まず、昨日の仕事明けそのままの体で、予約していたポケモンの受け取り。私は地元のアピタで『一...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
