スポンサーサイト


今後やりたい事…

今日はお休みだったのですが、日が出ている時間帯のほとんどを寝て過ごしました。
ちょっと勿体無かったかな…とは思いましたが、
まぁ、これまでの溜まっていた疲れを落としたと考えれば、これはこれでアリかな…と。
やりたい事が出来なかったのは残念でしたが、
睡眠時間を削って事故るよりは、断然マシですから…


さて、上にも書きましたが、最近はやりたい事が溜まっています。
そのやりたい事、大半はこれまで通り趣味とかですが、
仕事にも絡んでいる事が、新たに増えました。
それは…
『痛ガッツ棒の作成』

ガッツ棒というのは私の周りでの通称で、正式には『引っ張り棒』というのだそうです。
パレットや食品を運ぶバットを、このガッツ棒(引っ張り棒)を使って引っ張ります。
手で運べる量ではないですから、引っ張って積み下ろしをしたりする訳です。

で、そのガッツ棒を、いわゆる『痛い仕様』にしようという訳です。
職場の上司に、私がドラゴン好きであるという事がバレて(話しの流れだったのですが…)
携帯に描かれているドラゴンを見られた時、
「じゃあ次は、ガッツ棒に描いてきてよ」
なんて言われてしまいまして…
始めは『無理…というか、そもそも仕事で使っている物だし…』
なんて思っていたのですが、
何だか気が変わって、作ってみたくなったんですよね。
自分カラーのガッツ棒…
仕事のモチベーションも格段にアップです(笑)
あ、もちろん正式に作成許可を得ましたので、堂々と作って使えますよ。
逆に、
「盗られないように」
なんて言われましたが…


そんな経緯がありまして、自分のガッツ棒を購入(これまでは借り物でした)し、
いざ作成…
と行きたかったのですが、今日のこの『テイ』ですよ、全く…
今度は23日もお休みですが、その日はポケモンとサッカー観戦があってですね…
ガッツ棒どころじゃ無いんですよ。
その次の休みは一週間後の30日、ちょっと遠いですねぇ…
それまでは通常の…というか、普通の状態での仕事です。
まぁ、それが普通な訳ですが(笑)

手違いがあって2本のガッツ棒を購入したので、
2パターンのデザインを考えています。
そもそもガッツ棒自体が細い(太さは一般的なボールペン程度)ので、
どうデザインするか考え物ですが…
・白ベースで赤のトライバルドラゴン
・黒ベースでシルバーのトライバルドラゴン
この2パターンを考えています。
『痛い仕様』でも、もちろん格好良く仕上げますよ。
あと、実用面でも通常の物よりアップさせる予定です。
畜光テープで、暗い所でも薄っすらと光る様にしようかなと。

こんな構想で、後は取り掛かるだけなんですが、
時期も時期ですし、やれる機会を逃すと痛いですね…
30日に雨が降らない事を祈りますが、先の事は分からないですからねぇ…
早く作りたい所ですが、休みの日の天候も関わってきますから…
今回は『アクリル塗料』だけではなく、下塗りはスプレーで行おうと思っていますから、
そうなると天候が重要なんですよね。
乾かなければ次に進めませんから…


まぁ、とりあえず今日はゆっくり疲れを取ろうと思います。
何も無い1日というのは、この所ありませんでしたから…
休日でさえも、何かかんかあって睡眠時間削っていましたし…
今日はそのツケが回ってきたんでしょうね。

少し先になりますが…
痛ガッツ棒、作った時は写真付きで記事にしたいと思います。
お楽しみに!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今後やりたい事…】

今日はお休みだったのですが、日が出ている時間帯のほとんどを寝て過ごしました。ちょっと勿体無かったかな…とは思いましたが、まぁ、これまでの溜まっていた疲れを落としたと考え...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
