スポンサーサイト


ノベル更新しました!

はい、前回の予告通り、本日月曜日にドラノベ更新しました!
『始まりのプロットレース 末編』
右メニューの『リンク』にある、『岩田のドラゴンノベル』からどうぞ!

この末編で、始まりのプロットレースは終了です。
長かった…
前回の更新時にも書きましたが、長かった…

次回からは、また新しい章の始まりです。
話しは決まっているんですが、タイトルがまだ決まっていないんですよねー。
DTのタイトル決めも、実はルールがありまして…
『必ずカタカナの文字を入れる』
なんて決めています。
このカタカナというのは、いわゆる英語読みを直した物です。
『プレリュード』『プロットレース』
共に英語としての意味を考えて付けていますが、次は…どうしよう(笑)

ちなみに、このプレリュードのお話し。
ちょっとでもホンダ車が好きな方は、ニヤリとしたのではないでしょうか?
このタイトル、登場キャラクターにも引っ掛けたタイトルではあるんですが、
何より、そのキャラクターのモデルが………ね?
これ以上は、私の口からは言いません!(笑)

さて、そんなこんなで、次回の更新は…未定です。
また近い内にアナウンス出来ると思いますが、まだタイトルも決まってないしなぁ…
他にも整頓しないといけない事があるので、更新出来ても早くて週末…かな。
そんなに時間をかける訳にはいかないので、遅くても今月中には更新します。
はい、断言したので頑張りますよ(笑)

では、次回をお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
