スポンサーサイト


生存報告…

ご無沙汰してます、もう6月ですね。
この所、なかなかタフな毎日でしたので、ブログの更新どころでは無かったんですよね。
そちらもまだまだ継続中なので、今回は手短に報告をしたいと思います。


えー…
最近は『超退屈』かつ『超欲求不満』な毎日です。
特に面白い事も無く、やりたい事も全くやれず…
そもそも、毎日の自分の時間が少なすぎるので…
1日に1時間半程度しか自由時間が無い訳ですから、
そりゃやりたい事も出来ないですよ。
やりたいゲーム?
見たい録画?
音楽鑑賞?
ブログ更新?
…もうね、取捨選択極まりないんですよね。
1日に、どれか1つしか出来ないという感じですよ、全く…
疲れていれば、もちろん『無選択』で終わる事もしばしば…

こんな毎日な訳ですから、
「何の為に生きてるんだろーなー」
なんて、時々思ったりもしますよ。
ドラノベの製作も止まったまま。
設定すら触る事さえままならない状態。
このままの生活では、いくら仕事とはいえネガティブな思考が浮かぶのも無理は無いです。
いつになったら話しを進められるのか…?
先の見えない今、本当にネガティブな心境です。
ドラノベ…進めたい…

それから…
やはりこんな状況ですから、
『熱くなる事』
さえも見失ってしまった感じです。
太鼓から離れ、趣味もほとんどままならず、毎日仕事に明け暮れる…
何に熱くなれば良いのか…?
『仕事』?…冗談。
毎日『時間』と戦いながら、必死に喰らい付いている状況で、
一体『仕事』の何に熱くなれと…?
無事に任務を終わらせる事に必死なんですから…


…と、以上の様に、最近はちょっとネガティブです。
それでも、とりあえずは元気でやっています。
土曜日はお休みなので、そこでリフレッシュ出来れば…
…出来ないか(苦笑)
まぁ、体はリフレッシュ出来そうですから、まだマシですかね。
状況はそう簡単に変わらないでしょうから、
何とか気持ちも切り替えたい所ですが…う~ん…

とりあえず、今日の仕事に備えて休む事にします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生存報告…】

ご無沙汰してます、もう6月ですね。この所、なかなかタフな毎日でしたので、ブログの更新どころでは無かったんですよね。そちらもまだまだ継続中なので、今回は手短に報告をしたい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
