スポンサーサイト


12' 4月振り返り

ご無沙汰しています。
もう5月も一週間以上経過しましたね。
ちょっと遅くなりましたが、4月を振り返ってみたいと思います。


4月は…
何だかんだで、慌しい1ヶ月でした。

さて、では恒例のヤツを発表です。
4月の検索ワード、こんな感じでした!

1  サンダードレイク 戻ってこない  10
2  サンダードレイク 戻らない  9
3  ez-kb108c02-bk  7
4  サンダードレイク  5
4  mdr-ex1000  5
6  お絵描き潜在能力テスト  4
6  ポケパーク2 ツタージャ  4
8  EZ-KB108C02-BK  3
8  レックウザ プレゼントアピタ  3

先月はワードの種類が多かったのか、最高数は少なめでした。
最高で10ヒット、いつもはもっと偏っていましたからねぇ。
で、内容としては…
サンダードレイクも、まだまだ困っている方がいるという事ですね。
ありがたい事に、最近ハイパークラスター関連でコメントも頂きました。
新型のスピードファルコンは…検証するかは未定ですが、
入手したら記事にはするつもりです。
その前に、購入して未開封のソニックブレスも記事にしなくては…
キーボードの検索でも、まだまだ来られる方がいるようです。
それから…あっ!
そういえば『MDR-EX1000』
先月、購入したの忘れていました!
先月だったんですね~、もう数週経ったのか…
時が経つのは早い!(笑)


さてさて、ではコチラも恒例のアレです。
こんな検索ワードもありました!
【DTM mdr-ex1000】
…私はEX1000をDTMには使わないでしょうねー。
もったいないというか、何と言うか…
とにかく、リスニング専用です。

【G.river】
ドラゴン等を描かれるイラストレーターさん。
いや、何故このブログに来た…!
本家に行って下さい(笑)

【SOLiVE 3周年】
でした!
おめでとうSOLiVE!
ありがとうSOLiVE!
そして、これからもよろしくSOLiVE!

【TC-D261 フィルター】
一瞬、何のこっちゃと思いましたが、
あぁ、私が買ったサイクロン掃除機の型番ですね、これは。
最近は忙しくて、掃除機がホコリまみれだったり…(苦笑)

【アルト 買い替え fit】
私の未来かも。
CR-Zは…高いし…
ハイブリッドシステムも、イマイチ信用出来ないんですよねー。
いや、バッテリーだっていつかは交換しないとダメですよね?
それが信用出来ないポイントなんですよ…
ホンダには、早く水素自動車を出してほしいです。
もちろん、MTもラインナップに入れて、ですが…!

【サンダードレイクは使える?】
そもそもサンダードレイクはボディであると、何度言ったら…

【チャッパ 子供用】
んー…
4.5寸が上限じゃないでしょうか?
5寸は…子供にはちょっと大きいかも。
まぁ、手の大きさにもよりますけどね。

【チョコボスタリオン PSP セーブデータ いくつ】
基本的には『2』
ただ、小細工をすればもっとデータを持てるかと。
他のPSPアーカイブスのセーブデータがあれば、
そっちにデータを移しておいて、他のデータを持ってくる。
いわば、他のデータに『保管』しておく訳です。
まぁ、そもそもチョコスタのゲーム特性上、
そんなに複数のデータを持つのはオススメしませんね。
私はデータ内容を覚えきれないので…
いつ、○○のレースをして、練習して、エキシビジョン登録して…
複数データは覚えきれないです…(苦笑)

【トライバル 龍 描き方】
んー…適当(笑)
いやいや、とりあえず描きたい『形』の補助線を引いておいて、
それから、顔から順に描いていきます。
体のトライバルは…やっぱり適当です(笑)

【ハイパーヨーヨースペーサーがスタータイプコアお分解した後の組み立て方動画】
ほい来ました、突っ込み所満載のワード。
とりあえず長い!
それから『お』は『を』
それでも、この文章からの内容は意味が分からない…
スペーサーがコアを分解したというのかっ…!

【ハイパーヨーヨースラッシュドラゴンストリング巻き方】
何故、途中だけ半角カタカナにしたのか…
謎です…

【ハイパーヨーヨーハイパークラスター1番いいカスタマイズパターン】
これも長い…!
一番良いカスタマイズは…自分で見つけた方が良いんですよ。
何故なら、そうする事で分かる事が多いからです。
人のプレイスタイルと、自分のプレイスタイル…
やっぱり違いますから。

【ポケモンセンター 色違いドラゴンのタマゴ メスしかでない】
んなこたぁない。

【モタと竜】
初耳です…
小説か何かでしょうか…?

【ヤマハ ドラム ラック 龍】
んー…
とりあえず、このブログに来た理由は、何となく分かります。
でもドラムに龍が描いてあったらカッコイイだろうなぁ…

【原付 アルト】
このワードの意味する物は…
原付とアルトを、両方所有するという事なのか、
はたまたアルトに原付を載せるという事なのか…

【私とチョコスタ】
というサイトさんがある、という事を、
この検索ワードから教えられました。

【篠笛を作る条件は】
篠竹とキリ、小刀か彫刻刀。
後は丸棒ヤスリ。
最低限これだけあれば、作る条件はそろっているんですけどね。
あ、後はやる気と根気。
…そういう事じゃないって…?

【YAMAHA MU500 愛用】
しています、一番の相棒です。
初めて買ったハード音源が、これでした。

【mdr-nx3 イヤーピース】
私のは、イヤーピースをハイブリッドに交換しました。
ちょっときつかったですが、入らない事はないです。
装着感も上々ですよ。

【mu500 エクスクルーシブ】
これは取説を見るのが一番かな…
私もそうでしたし…
後は、シーケンスソフトの力を借りる事。
私もそうでしたし…

【sharp フォスター oem】
恐らく、イヤホンの事ですかね。
意外と良い音なんですよ、フォスターのOEM。
持ってて良かったフォスターイヤホン。
知ってて良かったフォスターイヤホン。
最近では、プラグの形状とイヤホンの形状で、
フォスターのイヤホンかどうか…を見極められる様になりました(笑)

【solive24 インスト】
ホームページの『アクセサリのダウンロード』にありますよ~。

【      イージー デジックス】
このスペースが意味する物は…?
(※そのままコピペしています)

【アルト ダストブーツ】
車検時、まさかの右フロントダストブーツ交換…
痛い出費でした…

【インテグラ sir-g ブログ】
SIR-G…
懐かしいです、親がシルバーのに乗っていました。
まぁ、ATだったんですけどね。
そこからインテグラを好きになったのですが…
残念ながら、生産完了してしまいましたね…
『インテグラ』という車名も、バイクに持っていかれてしまって…
自動車でのインテグラはもう復活しないのだと思うと、
何だか残念でなりません。
DC5前期型TYPE-R…一番好きな車でした…

【サンダードレイク 電池 何個】
いや、そもそもサンダードレイクは『ボディ』ですから!
レーザーコアでしょ。
何個って…
パッケージに堂々と『LR41×4』って書いてあるんですけど…

【ジャングルキングジム】
ポメラDM20をネタにしたら、私のブログを紹介されました。
その時は訪問者数もフィーバーでしたが、
最近ではこうして、ブログも一人で歩けるだけの物になりつつあります。
毎日更新出来なくても、毎日訪問者数が2桁…
ありがたい事です。
これからも頑張って更新していきたいと思います。

【スピンフェニックス 戻ってこない】
ワセリン切れ。
つ『メンテナンスワセリン』

【デザゲ オンタイヤ】
私はオンロードバギー派ですね。
いや、オフロード走ると、メンテが大変ですし…
オンタイヤは、確かデザゲの記事で書いた記憶が…

【ニュートリノ チョコボスタリオン パスワード】
ホーク爺産のチョコボ『ニュートリノ』
私からすれば、目が飛び出るほど速い!
そのパスが載っている全書も、すぐ手が届く場所にありますが、
これ…ブログに書いて良いのかな…?

【ノベログ】
ドラノベ更新したいですねぇ…
執筆したいですねぇ…

【ハイパークラスター 精度】
「あえて言おう、カスであると!」
あえて言わなくても、精度はブレブレです。
カスタマイズしないのであれば、メーカー製のヨーヨーの方が良いです。

【ハイパーヨーヨーサンダードレイク最強カスタマイズ】
最強…とは…?

【ハイパーヨーヨースラッシュドラゴン 戻らない】
これは…!
クラッチベアリングが劣化しているのかもしれませんねー。
というか、それの『ゴム』が一番劣化する訳ですが。
それ以外の原因は…
・ストリングの巻きが『1回』
・ワセリン切れ
…どちらかでしょうね。
スラッシュドラゴンが戻らないなんて、滅多に無いですよ。

【太鼓 ケース ダイソー】
ダイソーには…無いなぁ…
自作されるのでしょうか…!?

【桶太鼓 締め方】
…私の場合、元からやってあった方法で締めているので…(苦笑)
これといった方法、よく分からないんですよね。

【極所 消しゴム】
つ『MONO one』『MONO zero』

【篠笛の穴あけ方法】
・キリで開けてから、小刀・彫刻刀で広げる。
・電動ドリル
・ピンバイス
小刀・彫刻刀を使う場合、広げを無理にやると竹が割れます。
竹の繊維に逆らわない様にやるのがポイント。
電動ドリルはラクですよ~(笑)

【黒いレックウザ家でわいはい】
わいはい…わいわい・はいはいの略(嘘)
正確には『ワイファイ(わいふぁい)』
表記が『Wi-Fi』ですよね?
だからワイファイ。

【ALESIS USB-MIDI Cable】
う~ん…
これは…値段相応だったというか…
記事にも書きましたけど、
ケーブルの変換機自体がモタるようでは、お話しにならないんですよね。
私ならヤマハの『UX16』を導入します。
…既に買ってしまった後では、意味無いんですけど…

【メカニカルキーボード 最安】
私が使っているイージー・デジックス社のキーボード。
茶軸で軽い打ち味で、ブログの更新もコイツです。
最安でも、これだけの性能なら大満足です。
今の所、チャタリングも無し。
ちょっと『K』とかの印字が汚れてきましたけど、
まぁ、そもそもブラインドタッチなので、気にしていません。
印字が無くなっても、今なら問題無くタイピング出来ますので。
最近、東プレ製『静電容量無接点方式キーボード』が欲しくなってきました…
メカニカル持ってるクセに、結局こうなっていくんですから…


…という感じでした!
今回も多かったですね~。
種類が非常に豊富だったというか、粒ぞろいでしたね。
何だかワードも幅広くなってきた感じがします。
それだけ、ブログの内容も出来上がりつつあるのでしょうか。
頑張って更にネタを増やしていきたいと思います。
仕事も忙しいですが、何とか合間を見つけて更新していきたいな…と。

仕事の関係上、更新頻度は上がりそうにありませんが、
出来る限り更新していきたいと思いますので、
まぁ、気長に…という程でもないですが、待っていてもらえればなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
