スポンサーサイト


近況報告

今日はお休みだったのですが、ちょっとネタ詰まりで書く事が無いんですよね~。
いや、書きたい事は山ほどあるんですけど、それの準備が出来ていないので…
なので、近況報告でもしようかと思います。

今日(既に昨日)は水曜日だったので、
先週同様、太鼓の練習へ顔出しに行ってきました。
先週とは違った顔ぶれで、また違ったメンバーと話しも出来ました。
例の少年の部から昇格したメンバーも、曲覚えを頑張っていたようで何よりです。
これは頼もしい限り。
来週は行く事が出来そうですが、その後の予定は分かりません。
それこそ、水曜・土曜共に顔出し出来なくなる可能性『大』です。
現状、仕事は週休一日。
太鼓の練習に行ける確率は、簡単に言っても7分の2という訳です。
行ける時に行っておかないと…
そんな状態です。

さて、今日は他にも用事を済ませてきました。
一番の用事は『カー用品店に行く事』
仕事で使う『DC24V→DC12V変換機』の購入が目的です。
いや、一般的な自動車は、シガーソケットは『DC12V』な訳ですが、
いかんせんトラックは『DC24V』なんですよね。
なので、シガーソケットから電力を受け取る機器が対応していないと、
壊れてしまう可能性があるんです。
私がやろうとしている事は、FMトランスミッターで音楽を発信する事。
でも、そのトランスミッターは12V専用。
…これではちょっと危ない。
で、それを購入しに行った…という訳です。

仕事は、もう少しで一人立ち。
私はトラックドライバーですから、そうなった時は好きな音楽と共に仕事が出来る訳です。
そこが唯一の嬉しい所でもありますね。
ラジオじゃ眠くなってしまうので…

しかしまぁ、6連勤にまだ体が慣れておらず、
夜中の仕事にも体が慣れておらずで、
ダブルで厳しいんですよね…
早く慣れてしまいたいですけど、これからでしょうね…


とにかく、今はただ我武者羅に毎日を送るので精一杯です。
出来るだけ早く資金を貯めて、それで資格を取り転職…
それを達成するべく、今は色んな意味でも『下積み期間』
…頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
