スポンサーサイト


12' 3月振り返り

昨日はブログの更新をお休みしました。
一日の疲れ、そして今日への備えという事で、しっかりと睡眠をとる事を優先しました。


さて、月も年度も新しくなった事ですし、3月の振り返りを行いたいと思います。
毎月恒例のアレですね。

3月は…
ドラノベの更新、全く出来ませんでしたね…
これからも更新が出来るか、ちょっと目途が立ちませんが、
私としては、諦めたり途中で止めたりという事はありませんので、
気長に待ってもらえればと思います。

さぁ、では『いつもの』を発表しましょう。
3月は、こういった検索ワードで来られた方がいました!
検索数5以上を載せていきます。

50  サンダードレイク 戻らない
9  ez-kb108c02-bk
7  サンダードレイク
5  あなたのお絵描き潜在能力指数はどれくらい?
5  お絵描き潜在能力テスト

こんな感じでした!
相変わらずサンダードレイクは減りませんね。
英字はパソコンのキーボードの型番ですが、こちらもまだまだ来られる様です。


さて、では今月も変わったワードを発表です。

【篠笛 発表会】
篠笛の発表会はありませんが、ここに来た理由は何となく分かります。

【サンダードレイクがもどってこないのはなぜ】
【ハイパーヨーヨーサンダードレイクが回ったまま戻ってこない】
【ヨーヨーサンダードレイク手元に戻ってこない】
【ハイパークラスターのサンダードレイクが戻らないとき】
【ハイパーヨーヨー サンダードレイクでスリーピングをしても戻ってこない】
ギャップが広いから。
『続々・サンダードレイク レビューと原因究明』
にしても、検索ワードを文章にするのは何故?

【黒いレックウザを自宅で】
貰う事が出来ます、今なら。
『色違いレックウザ配信!』

【クラス便りのタイトル】
これまた珍しいワードですね。
確か、そんなネタを書いた事がありましたが、タイトルは全く別だったかと。
よくこのブログに来ましたね…

【サンダードレイク 電池交換】
【サンダードレイク 組み立て】
【サンダードレイクつくり方】
【スラッシュドラゴン 組み立て方】
【ハイパーヨーヨー ボディ 組み立て方】
【ハイパーヨーヨー初心者もどらない】
【ハイパーヨーヨー スラッシュドラゴン 組み立て】
だから、取り説を読めと何度言ったら…

【フィットRS】
乗ってみたい車。ただし、もちろんMTで。
まぁでも、レッドバッチじゃないし…

【EZ-DigiX/イージーデジックスCherry茶軸 メカニカルキーボード】
これ…スラッシュいるのか…?

【アルト 車検 納税証明書】
こう、記事の内容とピンポイントな検索ワードなのは何故…?

【アルファードヒュドライラスト】
このブログには無いですし、私も描く予定は無いですし。
スペースで区切った方が、検索しやすいんじゃないかな…?

【エンジンルームからヒュンヒュン音】
ベルトの劣化か、点火タイミングのズレによる音か。
大抵はベルトの劣化。

【サンダードレイクで簡単にできるトリック】
カスタマイズ次第。
デフォルトならあれだ、ロングスリーパー。

【サンダードレイクはルーピングプレイ用】
そうは思わない。
形状がアレだけに、ルーピングは逆に難しいかと。
カスタマイズしたとしても、ループボディの方が断然有利じゃないでしょうか。

【シャーペンの芯は筆記用具ですか】
じゃなかったら、じゃあ何ですか?
筆記する為の用具じゃないんでしょうか、芯って…
芯が無かったら、シャーペンは筆記出来ないですよね…?
そもそも検索ワードを文章にするのが…(略

【ドラゴンドライブカード イラスト】
センコークーラやライコーオーを描かれていたのは、
イラストレーターのタカヤマトシアキさん。
他にも、G.Riverさんや…(略

【ハイパーヨーヨー サンダードレイクの日記】
【ハイパーヨーヨー サンダードレイク日記】
まぁ、このブログがそうなのでしょうね。

【ハイパーヨーヨーさんだーどれいくのもどしかた】
何故、ハイパーヨーヨーはカタカナで、サンダードレイクはひらがななのか…
しかし『さんだーどれいく』とひらがなで書くと、何かかわいい…(笑)

【ハイパーヨーヨースラッシュドラゴンが自動的に戻ってこなかったらどうすればいいか】
突っ込み所、満載な訳ですが…
とりあえず、取り説を読めと…
まぁ、何となく原因は分かりますけど。
・ストリングをベアリングに『二重』で巻いていない。
・クラッチベアリングのゴムの消耗。
あと、検索ワードは文章に…(略

【ポケパークやりこめる?】
人による。

【レックウザ 自宅】
このワードだけだと、レックウザの自宅を検索している様に見える…(笑)
確か、レックウザって成層圏に住んでいるんでしたっけ…?
違ったかな…
ポケモン図鑑に書いてあったハズなんですけど、忘れてしまいました…

【鉛筆 シャーペン 書き味】
鉛筆は『なめらか』
シャーペンの芯は『ガリガリ』
こんな感じ。
やはり、両者は芯の成分が違いますから、書き味も違います。

【名刺 竜】
名刺で竜か…
自分の名刺、トライバルドラゴンでも描こうかな…?
あ、そもそも個人的な名刺を使う機会が無いか…

【爆丸 ダイソー】
少なくとも、近隣のダイソーでは見かけなかった。

【ATH-A900】
【mdr-nx3】
そういえば、未だに未開封放置でした…
もう半年ぐらい経つのかな…?
早くバーンインしてあげたいな…

【"英哲"】
思ったんですけど、このチョンチョンは要るんですかね?
そもそも検索しているのに、チョンチョンは要らない気がするんですけど。

【hyper cluster 戻らない】
一瞬、何かと思いましたが、ハイパークラスターでした。
わざわざ英語で書いたのか…

【mu-500 良くない所】
私の場合、音源は長所も短所も『個性』として捉えるのですが、
良くない所、か…
製作環境にもよりけりですが、パネルが簡素な事…かな。
あー、でもあれですね。
同時発音数64なのに、ポリ4の音色が多い事。
後は、プラグインシステム未対応な事。
まぁ、それらも『個性』だと思うんですけどね。

【cg ドラゴン 描き方】
あの本の影響で引っかかったんでしょうね~。
…うん、私も描き方を知りたい口なので。

【yamaha mu500 使いこなす】
どこまでで『使いこなす』レベルに達するのかが問題ですが、
設計者の意図した使い方を完璧にこなして100%とするのなら、
私自身としては、少なくともまだMU500の性能の50%も引き出せていないと思っています。
意図していない使い方まで出来れば、それ以上を引き出せるという事になります。
MU500だって、十分なポテンシャルは持っているハズですからね。

【サンダードレイクでルーピング】
オススメしませんね。

【サンダードレイクの悩み】
サンダードレイクの悩み…ねぇ…
サンダードレイク「俺を使う連中がよう…俺の事を理解せずに使うからさ、困ってんだよ。」
こう思っているのではないでしょうか(笑)

【チャッパ どうやって持つ】
『チャッパ』

【パンタグラフ メンブレン 執筆】
私はメカニカルですけどね。
このブログは茶軸、ドラノベは青軸。
いずれ静電容量無接点方式のキーボードにしたいなぁ…


以上でしょうか。
長かったー…

しかし…
検索ワードを見ていて思うのが、
何故、文章的にするのか、という事。
単語で検索した方が、引っかかりやすいのではないかと思うんですけど、
どうなんですかね?

4月はどんな月になるのか、楽しみではありますが…
ただ、更新頻度が変わってしまう可能性があるので…
ドラノベも更新したいんですけど、なかなか追い付けないですね…
とりあえず、4月は生活のリズムを整え直す事を優先に、
これまでの流れを取り戻す月にしようと思っています。
私としては厳しい4月になりそうですが、頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
