スポンサーサイト


色違いレックウザ配信!

私が所用で忙しかった時に、どうやら配信が開始されていたようですね。
『色違いレックウザ』
タダでさえ色違いは珍しいのに、それが伝説ポケモンなのですから、
これは滅多に無いチャンス!

前回の『Vジェネレートレックウザ』は、ゲーム取り扱い店での配布でしたが、
今回の『色違いレックウザ』は、何とWi-Fi配信!
自宅の環境さえ整っていれば、前回よりもラクに入手出来るのです。
わざわざ外出せずに、自宅で入手出来る訳ですからね。
気になる配信期間は、3月17日(土)~4月16日(月)まで!

さて、今回の『色違いレックウザ』配布は、いわゆるアレです。
ノブナガのアレです。
が、私はそちらの購入予定は無いので、そちらのネタはパスという事で。
まぁ、色違いに変わりは無いので、そこは気にしませんが。


さて、では入手方法ですが…
先にも書いた通り今回はWi-Fi配信ですので、環境さえ整っていれば自宅で入手可能です。
自宅に無線LAN環境、もしくはWi-Fiアクセスポイントがあれば、
後は『ふしぎなおくりもの』の『Wi-Fiで受け取る』でOKです。
前回よりも非常に簡単。
ただ、環境が整っていない方は…
ゲーム取り扱い店等でのアクセスポイントを利用するしかないので、
やはり外出しなくてはならないのですが…



話しをちょっと変えたいと思います。
レックウザの色違いは『黒』
通常カラーが緑ですから、パッと見が大きく変わりますね。
色違いといえば、奇抜なカラーが多かったりもしますが、
レックウザはまさに『アタリ』だった訳です。
というか、意図的にこういった格好良いカラーにしたのかもしれませんが、
そこはスタッフのみぞ知る…といった所ですので、何とも言えません。

黒地に黄色模様とか、色の相性は抜群ですよね!
そういった所からも、通常カラーより格好良く見えたりするポイントなのかも。
色違いで黒い色になるといえば、真っ先に思い当たるポケモンは…
そう、我らがリザードンです。キタコレ!
リザードンの色違いも、レックウザ同様黒色な訳ですが、
リザードンの方が気持ちグレー寄りですかね。
ただ、目とか翼が赤に変わるので、そういった部分では違いますね。
色違いリザードンだったら、シリーズを通して2匹。
国際孵化、頑張りましたよ~。


さて、こうして私の色違いポケモンが1匹増えた訳なので、これで色違いパーティが完成…
しないんですよね、これが。
『自分ルール…伝説のポケモンは一切使わない』
…こう決めていますので。
今回、こうして手に入れても、ボックスでのディスプレイになってしまうのです。
ちょっと残念…

色違いのレックウザは、今となっては非常に手に入れにくいポケモンです。
通常のレックウザでさえ入手困難なのに、それの色違いな訳ですから…
もう根気とかで何とかなる域を超えているんですよね。
ですから、例え私のように使わない方でも、入手だけはしておいても損はないです。
というか、折角のこうした機会なのですから、
是非、もらい忘れずにしたい所です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
