スポンサーサイト


12' 2月振り返り

3月になりましたね。
という訳で、毎月恒例の振り返りを行いたいと思います。

先月は、このブログでも記念すべき1000ヒット達成の月でしたね。
半年を迎える前に1000ヒットした事は、自分でも驚きました。
それもこれも、サンダードレイクだのレックウザだの…
その辺りの力が大きかったのかな…と(笑)


では次に、このブログにどんな検索ワードで来たのか発表です。
今月はアクセス数が増えた為、検索数6以上で行きます。
コチラ!

1  ポケモン レックウザ プレゼント  48
2  レックウザ プレゼント 42
3  ポケモンレックウザプレゼント  30
4  サンダードレイク 戻らない  24
5  ez-kb108c02-bk  18
6  サンダードレイク  14
6  ポケモンレックウザプレゼント情報  14
8  ポメラ dm100  9
9  アピタ レックウザ  6
9  ポケモンセンター 辰年  6

…以上でした!
時期が時期でしたから、レックウザのヒット数が多いですね。
これぞまさに『竜と共に』に相応しいヒットです(笑)
レックウザはドラゴンですから、バッチリですね。
5位はキーボードの型番ですが、記事にしてから随分経つのですが、
まだまだ来られる方も多いんですね。
というか、前回よりも人数増えたような気が…
相変わらず、サンダードレイクでのヒットも継続中ですね。
ハイパーヨーヨーシリーズで新しいドラゴン機種が出たら、
またこのブログでもネタにしたいと思います。
最近はジャガーでしたっけ…?
ジャガーは…興味無いので…

さて、ではコチラも毎回恒例の面白ワード紹介です。
このブログには、こんなワードで来た方も…
長くなりますので、続きはクリックで。
◆『ハイパーヨーヨースラッシュドラゴンの悪いところ』
検索数5だったので、恐らく同一人物かと。
いや、スラドラの悪い所って…
そもそもスラドラはボディ、それの悪い所…?
まぁ、ループボディの色換えって所でしょうか。

◆『ハイパークラスター サンだー もどらない』
サンだー。
ふむ、これに合わせるなら…
フリーざー・ファイやー
でしょうね。

◆『サンダードレイク  ハイパー  カタカタ』
このカタカタが意味する物が分からん…

◆『サンダードレイクコア』
サンダードレイクはボディです。
コアではない…!

◆『ハイパーヨーヨー スラッシュドラゴン 組み立て方 動画』
動画を見るまでもない。
そもそも説明書に丁寧に載っている。
…というか、スラドラの組み立てで戸惑っていたら、
スペーサー必要なカスタマイズとか出来ないんじゃ…
向きとか決まってるんだし…

◆『サンダードレイクでルーピング』
まぁ、カスタマイズ次第。
ボディの形状からすれば、スラドラの方がやりやすいのは一目瞭然。
私のような物好きか、余程の猛者か…
どちらかですね。

◆『ハイパーーヨーヨー サンダードレイク 戻りが悪い』
…何かが多いですが、とりあえず意図は分かります。

◆『ポケパーク2 ツタージャは女の子』
ぼくっ娘でした。

◆『レックウザ・プレゼント情報!』
こういう検索ワードは、ちょっと検索しにくいと思うが…

◆『MB2 ベアリング 戻り悪い』
悪くない。
それはカスタマイズが悪い。
そもそも、MB2はスリープに特化しているのだから…(以下略)

◆『MONO one 使い方』
そもそも使い方を検索する程の物でもないと思うのですが…
キャップ外して字を消すだけでしょ…?
それとも、そういう使い方じゃなくて、また違った使い方の事なのか…?

◆『XF-2B』
これはF-2の試作機の事。
以前、航空祭で写真に撮った機体が試作機だったという。
ウミヘビカラーのカワイイ機体でした。

◆『たつ年タツベイ?』
これはきっと辰年キャンペーンの検索なのでしょうが…
まぁ、タツベイ以外にももらえましたから、もしかしてダジャレなのか…!?

◆『アピタで レックーザのもらいかた』
◆『ポケモン レックーザ プレゼント』
◆『ポケモン レックーザ キャンペーン』
◆『ポケモン レックーザー アピタ』
◆『ポケモン レックーザプレゼント』
◆『レックザ アピタ』
…色々と突っ込みたい所がありますが、
『レックウザ』ね。

◆『グリフォン DM100』
…どうやら、グリフォンというメーカーのアンプの型番らしいです。
まぁ…ここに来た理由は、何となく分かります。

◆『ゴムを堅くする』
…分からん。
やはり、ここに来た理由は分からなくもないですが…

◆『サンダードレイク のボディーのゆるみ』
…なぜスペースを入れながら『の』を入れた…!?
とにかく、ボディの緩みとは初耳ですね。
しっかり締めていなかったか、はたまた長く使うと緩むのか…
ちょっと分かりません。

◆『サンダードレイク 意味』
サンダー…雷
ドレイク…竜
サンダードレイク…雷竜
…じゃないでしょうか?

◆『シャーペン 固いもの』
シャーペン『が』固いのか、シャーペン『で』固いのか…
芯の事を指しているのか…
これだとシャーペン自身が固いという方でしょうかね?

◆『シャー芯 f』
私の愛用です。
HBより固く、Hより柔らかい。
結構、知らない人が多い不遇な濃さ。
ちなみに、このFは『Firm』の頭文字から。
辞書に載ってますよ~。

◆『チャッパ 5寸』
私の愛用です。
ちなみに私のチャッパは、鼓童オンラインストアのチャッパです。
5寸は直径約15.15cm。
私はこの大きさがベストですが、人によって違いますから、
自分の手の大きさにあったチャッパを選んで下さい。

◆『ドラゴンドライブ カ−ド イラスト』
おぉ!
ドラドラ来た!
まぁ、イラスト目当てなら、ご本人のサイトの方が良いでしょう。
『G.River』さんや『タカヤマトシアキ』さんが、まさにそうです。検索してみて下さい。
タカヤマさんは、センコークーラのデザイン・イラストを描かれた方ですよ~!

◆『ハイパークラスター 最強カスタマイズ』
最強など無いと何度言ったら…

◆『ハイパーヨーヨーさんだーどれいくのもどしかた 動画 動画』
色々突っ込みたいですが、とりあえず…
大事な事なので、2度言いました。

◆『ポケモン 辰年 何もらった』
私は「クリムガン・クリムガン・タツベイ」でした。

◆『ポケモンセンター plg』
この「plg」の意味する物が分からない…

◆『ポケモン総選挙で買った、レックウザの受け取り方。』
まぁ、とりあえず誤植は置いといたとして…
何故、検索ワードを文章にした…!?

◆『尾張車体 ラジコン化』
…分からん。

◆『和太鼓 バチ折れた時』
演奏中なら、仕方が無いのでスペアに変えるか、逆向きに持って打ちます。
その上で、曲が終わってから違うバチに変えます。
折れたバチは年明けまで保存しておき、
地元のどんど焼き・左義長などで一緒に燃やし『バチ供養』を行います。
ゴミ箱に捨てるなんて、とんでもない!

◆『yamaha mu500 生産完了』
しちゃったんですよねー…

◆『エコリナックス』
この単語に関しては、私は詳しく知らないのですが、
このブログに来たのは…あぁ、ハリナックスのせいか…

◆『ポケパーク2のつたー』
じゃ。

◆『ベアリングが大きいと戻らない』
…ヨーヨーの事でしょうか…?
んなこたぁない。

◆『ビートマグナム フラップ』
ビートマグナムのリアウイングには、段差(フラップ)があります。
あれ好きなんですよね~。

◆『ファンタジー  描き方』
◆『ファンタジー モンスター 描き方』
…うむ、例の本のせいですね。
いや、私も教えてほしいぐらいなので…
というか、それが描けてたら今頃こんな事していません(笑)

◆『ポメラdm20はどう?』
今なら、DM100の方がオススメです。
まぁ、私は不自由していませんので、安ければDM20もアリかと。

◆『モタる SD-80』
同士がいました(笑)
まぁね、ローランドですからね。仕方ないです。
データを少し分散させるとかして対策するしか無いですね~。

◆『ヨーヨー ”クラッチコア” 向いていない』
何故、検索ワードなのに強調させた…!?
というか、何に向いていないのかが分からない。
それに、クラッチコア使うなら、精度の良いクロスドラゴンの方が…

◆『鉛筆 芯 取り出し』
危険なので、あくまで自己責任の上で…
私の場合、使用するのは小刀。
短くなった鉛筆の、どこか一方の面を芯ギリギリまで削ります。
出来れば、鉛筆本体の木がくっついている所を削ると良いです。
そうすると、後でメリメリと割る事が出来ます。
そうすれば芯の取り出しは可能ですが、まぁ、やはり自己責任で。

◆『川田太鼓センター』
いや、川田太鼓工房の間違いかと…

◆『鉛筆の書き味』
一本買って、使ってみれば良いと思うよ。

◆『楽器 チャッパの打ち方』
『チャッパ』

◆『物事に冷めてしまった』
何かに熱中出来ると良いですね。


…多い!
前回よりも、更に増えましたね…
途中で、突っ込みを入れるのが疲れてしまいました…(笑)

さて、今月はどんなワードが増えるでしょうか。
1ヵ月後が楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
