スポンサーサイト


SORATOMO PARTY 2011 DVD

ウェザーニューズ社が運営しているSOLiVE24という番組。
このブログでも、流星群の時なんかに名前を出していましたよね。
私は有料会員ではなくソラマド会員ですが、このDVD購入しました!
まぁ、会員でなくても購入は出来ますから、そこは関係ないんですけどね。


さて、ソラトモパーティ2011は、私もモニター越しに見ていました。
あれは凄かったですよね~。
アプリでチャットも開いていましたが、チャットも速い速い!
人数も大勢入ってみえましたし、やっぱりアプリからも違った空気が感じられました。
で、今回のDVDは舞台裏も見られるとの事で、是非それを見てみたい!
そんな理由から、購入に踏み切った訳です。

で、そのDVDがようやく今日、届いたのです!
いや~、待ちに待ったという感じですが、無事に届いて良かったです。
金額を振り込んだのが13日、ウェザーさんから発送したと連絡があったのが16日。
そして到着が今日23日。…発送から調度一週間ですね。
とにかく、無事に届いて良かったです。

時間の関係上、まだDVDは見ていないのですが、開封はしました。
ただ、パッケージの裏側で気になった文字が…
大抵のDVDは、音声はドルビーデジタルかDTSで記録されています。
そして、その旨が記載されているのですが…
このDVDは『DIGITAL』とだけ記載されていました。デジタル…?
何故、ドルビー等ではなかったのでしょうか?
使用料が発生するとか…?
ただの記載忘れ…?
う~ん、謎です。
まぁ、その辺りはどうでも良いんですけどね(笑)

しかし、ウェザーさんも1000円でこれを提供するとか、太っ腹ですね~。
しかも送料も負担するとか…
バシさんも、物を売って商売する訳ではないとおっしゃっていましたが、
逆に赤字が出ていないか心配だったり。
元は1800円の予定で、ここまで販売価格が下がったという事は、
予約想定数を随分と上回ったんでしょうかね。
いやもう、本当に応援しますよウェザーさん。


先にも書きましたが、今はゆっくりDVDを見ている余裕がありません。
ドラノベの更新ですら滞っていますし、
とにかく、次から次へとやる事が出てきてしまって…
どこかで一呼吸いれたいですが、週末までは無理そうです。
…早くDVD見たいっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
