スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血サイクリングに行く

何じゃそりゃ?…なタイトルですが、その通りの意味だったりします(笑)
サイクリングしつつ…というか、自転車で献血に行ってきました!
マウンテンバイクが直ったので、ロングランのテストもしたい。
最近行っていなかった献血にも行きたい。
じゃあ、一度に両方済ませてしまおう!
…という訳です。
計画・体調管理さえしっかりすれば、問題は無いハズです。
『献血』をターゲットに、サイクリングの計画を立ててみましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

MTB フロントシフトワイヤーを交換する

ポケダンも一段落した事ですし、今日は天気もまずまずでしたから、
切れていたフロントシフトワイヤーの交換に打って出ました。
まぁ、MTBのシフトワイヤーは露出していますし、作業自体も簡単です。
チューブ交換やパンク修理に比べれば、断然簡単な作業と言えます。
ですので、ついでに潤滑メンテも行う事にしました。

続きを読む

ポケダン マグナゲート エンディング到達!

という訳で、タイトルの通りエンディング到達しました!
更に、その先も少し進めました。
ですので、今日は今作の感想でも書いてみようと思います。
ネタバレが含まれたりしますので、読まれる際はご注意を。

続きを読む

ポケダン マグナゲート 絶賛プレイ中

です!

続きを読む

自転車を修理する MTBテスト走行編 その2

さて、今日は昨日書いた通り、それなりのロングランをしてきました。
何も問題が無ければ、今日こうしてネタにする事は無かったのですが…
こうして書いているという事は、もうお分かりですよね?
そうなんです、あったんですよねー問題が…

続きを読む

自転車を修理する MTBテスト走行編

今日は所用で出掛ける予定だったので、
じゃあついでにマウンテンバイクのテスト走行でもしようか、
なんて思い、修理が終わってから初のテスト走行をしました。
ただですねー…、ちょっとトラブルが発生しました。

続きを読む

12'10月振り返り

もうすぐ11月も終わりに近付いてきましたけど、
そういえば10月の振り返り、やっていなかったんですよね。
という訳で、今日は10月を振り返りたいと思います。


10月と言えば…F1日本グランプリが印象的でした。
小林可夢偉3位表彰台というのは、本当に感動しました。
母国での表彰台が初表彰台というのも凄い事でしたけど、
やっぱり残り数週のマクラーレンを抑えての走り。
あれが私の中では一番印象に残っていますね~。
10月って、他に何かありましたっけ…?(苦笑)
それぐらい、私の中では一番の出来事だったなぁ…と。

ブログとしては、10月はどうだったのでしょうか?
いつものヤツ投下です(笑)

1  グラフ1000  85
2  フィットハイブリッドrs  30
3  グラフ1000リミテッド  28
4  グラフギア500  12
4  graph1000  12
6  フィット ハイブリッド RS  11
7  フィットハイブリッドRS  10
7  グラフ1000  10
7  mdr-ex1000  10

グラフ1000圧倒的ですねぇ…
私の中では製図用シャープの名機であると、
このブログ内で何度も書いてきていますけど、
相変わらずその評価は緩いでいません。
ただまぁ…やはり第二弾のリミテッドモデルは買いません。
0.4mmが出ていれば考えましたけどねぇ…
フィットのアクセスも増えていますね。
まぁ、最近はあんまり乗っていないというか、
遠出とかもしていませんでしたからねぇ…
自転車の修理には付き合ってもらいました。
部品や工具の一時保管役という事で(苦笑)

さて、それでは気になるワードの発表です。
今月も多くなりそうですね。

続きを読む

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。