12月振り返り…

ちょっと遅くなってしまいましたが、12月を振り返ってみたいと思います!


12月は…、前半はDTM、後半は年賀状と、何だか追われた一ヶ月でした。
サンダードレイク関連で、ベアリング評価とかもしましたね。

そんな感じですが、とにかく先月は忙しかった気がします。
とにかく、DTMの作業で12月の前半は潰れましたし、
それに押される感じで年賀状製作のスタートが遅れ、
結果として、12月後半は年賀状でカツカツでした。
もう、それしか思い出せないですねー。
ブログの記事でも、年末の一週間は年賀状関連だった気がします。


さて、それでは12月にこのブログに来られた方が、どんなワードで来られたのか、
アクセス解析をしてみましょう!
ワードが多かったので、検索数3以上を記載します。

48 サンダードレイク 戻らない
21 サンダードレイク 戻らない
10 ポケパーク2 ツタージャ
5 サンダードレイク
5 ハイパーヨーヨー サンダードレイク
5 ハイパーヨーヨーサンダードレイク
4 サンダードレイク レビュー
4 ath-a900
3 サンダードレイク 戻ってこない
3 ポケパーク2 セリフ
3 ポケパーク2 ツタージャ
3 ポケパーク2 ツタージャの追いかけ方
3 サンダードレイク 戻り

こんな感じでした!
スペースが半角か全角かで分かれましたが、
『サンダードレイク 戻らない』で来られる方が、圧倒的に多かったですね。
というか、ほとんどサンダードレイクで来られた方が多いようです。
そんな中でも、『ポケパーク2 ツタージャ』は相変わらずですね。
何と言うか、まだまだコンスタントに来られているようです。


ではここで、面白いワードを紹介していきましょう。
こんな検索で来られた方もいるようです。

『legendofwhitedragond』
このブログのアドレスの一部。
特に面白い訳ではないですが、何も検索欄に打ち込まんでも…

『ハイパークラスターでルーピング、スリーピング、ストリングプレイが、一番性能の高いカスタマイズ方法』
長い!
検索ワードというより、もはや文章!
何故、検索ワードに『、』を使った!?
スペースで区切る必要もありますが、それ以前に、検索ワードを見直した方が良いのでは…?

『サンダードレイク 開封画動』
…動画!?
それも、開封動画!?
分かりませんね~、パケから開ける動画って事ですか?
ほぉー…、見たい方がいるんですね。世の中は広い…

『ハイパーヨーヨーサンダードレイクのスリープの仕方』
これも、ちょい長。スペースで区切るべき。
…というか、スリープなんて同根されたトリックシートに載ってるって!
それとも戻し方が知りたいのか…?
でもまぁ、このワードでは戻し方は調べにくいわな…

『中日とともに歩む』
残念ながら、当ブログは竜と共に歩んでおります。
中日とは一切関係が御座いません。あしからず。

『オーテクのファインフィット』
既に話し言葉になっている、この検索ワード。
これの検索をするのなら『オーディオテクニカ ファインフィット』にすべき。

『ハイパーヨーヨー サンダードレイク  もど』
…何となく、言いたい事は分かる。

『ポケパーク2ツタージャの出し方』
普通に進めば仲間になります。

『サンダードレイク 遊ぶ方』
恐らく打ち間違い。
遊ぶ方…、きっとサンダードレイク使いの事に違いない。

『ブログ サンダードレイク ハイパーヨーヨー "ブログ "』
大事な事なので2度言いました。


こんな所でしょうか。
いやー、世界は広いですね(笑)

で、こうして振り返ってみると、やっぱりまだまだサンダードレイクの方は多いんだな、と。
折角ですから、レーザーコアでの検証もやってみましょうか。
スターコアでの検証は済んでいますし、他の要因はレーザーコアしかないので。
…にしても、一応このブログは『竜』メインのブログなんですが、
何かネタがハイパーヨーヨー関係になってきましたね。
まぁ、サンダードレイクもドラゴンですし、それに限って言えば間違いではないのか…?

それから…実は12月に、このブログの訪問者数がノベログを上回ったんですよね。
ノベログの方が先に始まり、このブログの方が後に始まりました。
が…
あっという間に、このブログが追い越してしまったんですねー。
仕方ないですけどね。多ジャンルを扱って検索に引っかかりやすいのはコチラですから。


そんなこんなで、ちょっと遅めでしたが12月を振り返ってみました!
さて、今月はどんな月になるのでしょうか?
新しい年も始まった事ですし、張り切って進んで行こうと思います。
プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は篠笛・DTM・ゲーム・自動車関係・自転車・ラジコンなどなど。蛇道蛇の中の人。

篠笛の活動↓
蛇道蛇の蛇の目

訪問者数
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
ユーザータグ

篠笛 ドラゴン  ドラゴン1 献血 振り返り フィー フィット 方針 エースコンバット リンドブルム1 ポケモン ドラノベ DTM ドラゴン0 センコークーラ ドラゴンドライブ メル・ゼナ リザードン アルト リンドブルム2 備忘録 色違い MIDI 燃費 イラスト ヘッドホン ノベル ヨーヨー モンスターハンター キーボード SOLiVE24 イヤホン ドラゴン、家を買う。 ドラゴンセイバー ヘビ   桶太鼓 チャッパ サンダードレイク チョコボ ノベログ ドラゴンスピリット フルート インテ バハムート プリンター スパイロ チョコボスタリオン ラジコン 太鼓 デザートゲイター シンダー スピーカー ラプラス 尺八 ドラゴン養ってください ドラパルト G-SHOCK オリジナル トライバルドラゴン mp3 

QRコード
QR
RSSリンクの表示