スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイオニア SE-MJ751

今日のネタも前回に続き、イヤホン…ではなく、ヘッドホンです。
このヘッドホンも、購入してから随分と未開封で放置されていた物。
やっと開封出来たのですが、これは面白いヘッドホンですねぇ…

続きを読む

スポンサーサイト

ソニー MDR-XB90EX

今日のネタはですね、ソニーのイヤホンになります。
以前購入してから、ず~っと未開封のまま放置されていたイヤホン。
それをやっと開封して、バーンインして…
いや~…
もっと早く使っていれば良かったと、ちょっと後悔していたりします。

続きを読む

ヘッドホン所有機を数えてみた

相変わらず片付けは進んでいませんが、
片付けをした事で保護出来たヘッドホンが色々あったので、
ちょっと所有しているヘッドホンの数でも数えてみようと思いまして。

かれこれ学生の頃からヘッドホンを購入してきていましたから、
数としては一般の方よりは明らかに多いのではないかと…
というか、普通なら持っていたとしてもせいぜい2~3機なのかと思います。
まぁ、マニアの方よりは少ないのでしょうが、
自分は一体どれぐらい所有しているのかも気になりましたし。
…という訳で、ここで所有機をハッキリしていきたいと思います。

続きを読む

パイオニア SE-DIR800C

さて、前回から一週間経ちましたが、
今回のネタも前回同様ヘッドホン、
パイオニアのデジタルコードレスサラウンドヘッドホンシステムです。
トランスミッター部の型番は『TRE-D800』
ヘッドホンの型番は『SE-DHP800』
この2つを合わせて『SE-DIR800C』となるのです。

続きを読む

パイオニア SE-900D ベロアカスタム

今日のネタはヘッドホンなのですが、ちょっと訳ありだったりします。
パイオニアのSE-900D、この機種は既に生産完了品。
新品で入手するのは困難な代物です。
ちなみに、タイトルの『ベロアカスタム』というモデルはありません。
では何故、今回このヘッドホンをネタにするのかと言うと…

続きを読む

ソニー MDR-EX500SL

さて、今日のネタはソニーのイヤホン『MDR-EX500』です。
先日、上位のEX1000をネタにした時に、この機種は聞き比べを出来ませんでした。
が、その後に聞き比べを行いましたので、それも含め今回のネタにしたいと思います。
まぁ、機種単体では今更感満載というか、もはや型落ちで生産完了の機種。
後継機のEX510も出ています。
でも!
だからこそ今、この機種をネタにしようと思うのです。
後継機との聞き比べも出来ましたので。

続きを読む

ソニー MDR-EX1000

俺は…とんでもない物を手に入れてしまった…
コイツは…化け物だ…
ここに…それを記そうと思う…

続きを読む

プロフィール

岩田

Author:岩田
素敵なドラゴン、いないかな…

ドラゴン・龍・爬虫類好きな、
ドラゴンノベルを書いてる人。
趣味は和太鼓・DTM・自動車関係・自転車・ラジコン・
ゲームなどなど。

訪問者数
最新記事
カテゴリ
リンク
月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ユーザータグ

ドラゴン  振り返り センコークーラ フィー ドラゴンドライブ フィット ドラノベ ポケモン アルト 燃費 イラスト DTM ヨーヨー ヘッドホン SOLiVE24 ノベル イヤホン リザードン 桶太鼓 ドラゴンセイバー  ノベログ 献血 サンダードレイク 太鼓 MIDI チャッパ  インテ 備忘録 mp3 シンダー オリジナル トライバルドラゴン 色違い チョコボ ラジコン デザートゲイター スパイロ バハムート チョコボスタリオン プリンター 

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。